京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
花粉対策は暖める?
え~もう花粉飛んでますよね・・・
なんだか最近鼻が詰まって・・・・頭が痛いんですよね・・・
去年はあまり症状出なかったんですが・・・今年はヤバイかも(^^;)
昨日も町内の集まりから帰ってきた後ダラダラ。
頭痛薬効かないんですよね~もう暖かくはなって欲しいけど花粉はゴメンです!!

さてそんな昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_1030515.jpg

うん・・・窓開けて掃除するとね~途端にくしゃみがね(^^;)
ボォ~っともするし・・・何で花粉ごときでこんな辛い思いを
ゴールデンウイークまでしなきゃいけないんだろうね~
a0093825_10324136.jpg

えっと・・・・風邪じゃないんですけど・・・
さっきからさぁ~『花粉』って連呼してるやん(^^;)
暖めたところで治らないとおもいますけど(爆)
a0093825_1033445.jpg

そうそう花粉症(^^)
ほら~母さんデリケートだからさぁ(爆)
目に見えない花粉さんにも弱いのよ~(爆)
a0093825_1035350.jpg

あら!!ウタさんまでそんな「私は平気よ!」みたいなこと言うわけ!!
もぅ!!ハゲチョロビンのくせに!!
a0093825_10355363.jpg

くっそ~~(><)
確かにさ産毛ふわ~とはえてきてるからね~
ウタさんの方が先に治りそうだね・・・・・
a0093825_10401044.jpg

・・・どんまいってか・・・・
ウタさんに慰められるとは・・・
a0093825_1041355.jpg

余裕だね~まっ母さん的にも花粉症よりウタさんのハゲチョロビンが治った方が
嬉しいからよし!とするか!!
a0093825_1042451.jpg

いや・・・だから~違うって!!
a0093825_10422622.jpg

違うっちゅーの!!




[PR]
by fukuuta | 2008-02-19 10:47 |
<< せっかく遊んでたのに・・・ 猫ミサイル >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧