人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
横浜ズーラシア
昨日はポカポカ陽気でしたね(^^)
もう勘の鋭い方々はお分かりでしょうが(爆)またまたいつものメンバーとお出かけ♪
(いつものメンバー=まったり福タビ大リンの姉さんゆきさん
前夜珍しく激しい胃痛で起きたっていうのに動物を見た途端元気に(^^)
やっぱり動物って癒し効果大ですね~♪
慣れない望遠と柵にあくせくしながら必死で撮影(^^;)
横浜ズーラシア_a0093825_9534163.jpg

横浜ズーラシア_a0093825_954168.jpg

もういきなり象さんでテンションUP!!
バシバシ撮影しまくりました(^^)
名前なんてさ・・・・すっかり忘れちゃったよ(^^;)
何てサルだったかなぁ・・・ってのっけから暴走(爆)
横浜ズーラシア_a0093825_956416.jpg

横浜ズーラシア_a0093825_9565694.jpg

平日だっていうのに結構なお客さんの数!!
子供連れorラブラブカップル(^^)
デジイチぶら下げた女3人って私達ぐらいでした(爆)
横浜ズーラシア_a0093825_9583222.jpg

横浜ズーラシア_a0093825_9584747.jpg

寒い季節だからお花もちょっとしか咲いておらず、見つけては撮影していたんですが、
昨日は雲ひとつない青空!!
何度か撮影してみたんですけどね~コレが難しい!!
まだまだ私には無理なようです(^^;)
横浜ズーラシア_a0093825_1002238.jpg

横浜ズーラシア_a0093825_1003869.jpg

最後のオカピを撮影したところで疲れ始めた3人衆(爆)
ベンチにこしかけ、写真のチェック(^^)
私で最終250枚程度。姉さんとゆきさんは倍は撮影されてました(爆)
さぁてどんな記事になるのか楽しみですね~
(今日更新するとか?しないとか?言ってたなぁ^^)
一足お先に更新しちゃいましたよ~


~おまけ~

猫の日に頑張ってお留守番してくれた我が家の4ニャンズ。
ご褒美に夕食はいつものご飯にマグロをトッピング♪
横浜ズーラシア_a0093825_1034944.jpg

モリモリッと食べてくれました(^^)




by fukuuta | 2008-02-23 10:09 | 関東観光地
<< オカピに負けた? いつもと逆 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧