京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
雄たけび発表会
え~先日のズーラシア。
姉さんが更新されていますので是非見に行ってくださいね。
ぴかぴか望遠レンズでズーラシア♪撮影者が違うとこんなにも違うんですね~不思議(^^)


通常記事はこの下~


昨夜凄い雨でしたね~
ゴーゴー凄い風とバッサーと凄い雨・・・・なかなか寝られませんでした。
と言っても雨の音が凄くて寝られなかったなんて繊細な人間ではございません(爆)
日中色んなことをやったので疲れがドドッと(^^;)
体が異常に熱くって寝られなかったのです~。
では日中に何をやっていたかと言うと・・・
a0093825_93617.jpg

あんら~白黒コンビ~仲良しやんか~
でもな~今日は母さんやる気やねん(爆)
お風呂入ろっか!!
a0093825_9373661.jpg

あはは(^^)久しぶりだもんね~お風呂。
(今までは毎月入浴させていたんですが1回抜けてしまいました^^;)
a0093825_9383835.jpg

雄たけび大王は最後よ!(爆)
最後にしないと3ニャンズがビビるでしょ(^^)



で、入浴~。
来→ウタさん→フクさん→影千代の順番で入浴。
a0093825_940272.jpg

a0093825_9401969.jpg

ええ・・・もちろん最初の3ニャンズだって鳴きますよ。ええ。
でもね・・・・最後の白い方(爆)
我が家へやってきて始めてのお風呂はすんごくイイコちゃんだったのに・・・
お隣さんどころか町内に響き渡るぐらいの雄たけび(滝汗)
a0093825_1019917.jpg

a0093825_10192985.jpg

あん??(怒)疲れたはこっちのセリフ!!

でも頑張ったおかげで皆美しくなりました。
その後押し入れの整理と夫の美容師(結婚してからずっとです^^;)までしたので
今朝は背中と肩がパンパンです(^^;)
私も髪の毛ザックリ切りたい~(><)




[PR]
by fukuuta | 2008-02-27 10:24 |
<< 怒っても効果なし(汗) ぶら下がる・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧