京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
おセンチは無用
いつも駅まで夫の送り迎えをしているんですが、
今日はいつもの倍以上時間が掛かっちゃいました(汗)
大きな通りに出た途端ピクリとも動かず・・・・
途中ワゴン車が交差点の信号に激突!ええ・・・信号がご臨終・・・
お巡りさんの手旗信号(?)に変わっていました(^^;)
かな~り突っ込んでいたんですが・・・運転手の方は大丈夫だったのかなぁ??

さてさて気を取り直して昨日のニャンズ達のご報告~
相変わらずいいお天気の横浜。
(昨夜京都の義父から電話があったんですが、ほぼ毎日雪だそうです^^;)
a0093825_9595111.jpg

思いっきり毛布やシーツ類を洗いまくりました(^^)
空気が乾燥しているのとお天気のお陰で、ものの数時間で乾く!
a0093825_1005624.jpg

朝からブログ巡りしては洗濯物を干し~とドッタバッタしちゃいましたよ~
a0093825_1015898.jpg

ニャンズもそれぞれ日光浴(^^)
a0093825_1023530.jpg

こんな平和な日にキレないでね~来君(^^;)
a0093825_1025192.jpg

まだまだ来には女心はわからないみたいだね~
a0093825_1033063.jpg

あはは(^^)母さんが心配していただけか(^^)
洗い立てのフッカフカの毛布を陽だまりにセットしたら寝ちゃいました(^^)
a0093825_1053419.jpg

これでウタさんも安心して日向ぼっこが出来るね~
a0093825_106135.jpg

a0093825_1063526.jpg

幸せそうに寝ているニャンズと一緒に私も陽だまりで横になりテレビ観賞。
こういう何でもない時間が一番幸せなんですよね~
ついつい何てことないのにホロリとしちゃったり(^^;)
そんなおセンチ気分の母を尻目に、体が熱くなったウタさんは・・・
a0093825_1093763.jpg

日陰に移動してまた夢の続き~
アハッ(^^)母さんにおセンチは似合わないってことなのね~





[PR]
by fukuuta | 2008-02-29 10:14 |
<< 糸がビョ~ン 怒っても効果なし(汗) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧