京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
恋しいお日様
昨日は朝から雨でしたね~
洗濯をちょっとサボっていたのでたんまり(汗)
雨なんて知らね~よ~(><)
お陰で今朝はてんこ盛り外に干してやりました!!

さてそんなどんよ~りした昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_945152.jpg

a0093825_95873.jpg

うん。父さんを駅まで送っていった時は凄く降ってたんだけどね~。
いつの間にかやんだみたいだね(^^)
a0093825_961019.jpg

a0093825_963751.jpg

来が言うように曇ってるからね~
今日はお日様もお休みかもね~。もしかしたら寝坊したのかもよ(笑)
a0093825_974880.jpg

晴れの日の匂いとまた違うよね。
雨があるから晴れが嬉しかったり、晴れがあるから雨が嬉しかったりするんだよね。
もちろん曇りだって晴れか?雨か?ってワクワクさせられるしね~
人生やニャン生と一緒だね(^^)
a0093825_994583.jpg

うん晴れるみたいよ(^^)
天気予報ではお日様マークたくさんだったから♪
この時期やっぱり晴れが一番だね~
母さんはくしゃみの嵐だけど・・・(^^;)


~おまけ~

お母さんっ子の影千代でも、やらないことが1つあります。
それはお膝で寝ること。
お膝で寝てくれるのは来とウタさんだけ(^^;)
でもね~コテツのことがあってから影千代がお膝で寝てくれるように!!
昨日なんて2回も!!しかも夜になったら、
a0093825_9124295.jpg

こんなことしなかったんですけどね~今まで・・・(お布団で寝るときだけ添い寝してました)
もしかして慰めてくれてる??
a0093825_914119.jpg

影千代、お笑いだけかと思っていたら素敵なお兄ちゃんに育ってくれていました。
ありがとうね~影千代。母さんは幸せ者です(グスン)




[PR]
by fukuuta | 2008-03-11 09:17 |
<< アホコンビ×2 ツブ本第2号発売! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧