京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
10何年ぶり(滝汗)
普段しない格好(スーツにパンプス)を身にまとった私・・・
a0093825_9365362.jpg

約束の時間よりもかな~り早めに家を出て用事を済ます・・・
午後3時頃疲れ果てて帰宅(爆)
a0093825_938850.jpg

a0093825_9382285.jpg

だれも私の疲れ果てた姿に興味なし・・・・(号泣)
スーツを脱ぎ捨て、即部屋着に着替え遅い昼食・・・(もう何もする気がなく、のりたまで昼食^^;)
お腹も満たされフゥ~っと深呼吸(^^)
a0093825_9404792.jpg

うん・・・疲れた・・・
いやっ履きなれない靴だったから足が痛いよ(><)
それにさぁ~用事自体も疲れた・・・
10何年ぶりの体験ってだけでドキドキなのに( 面接を受けてきたんです)テストがあったのよ!
a0093825_9424770.jpg

うん・・・テスト自体はさぁ~事前にあること知ってたんだけどね~
一般常識テストだろうと思ってたら、違うのよ!!
漢字の読み書きや、敬語に直すとかはまだわかるでしょ?
そこに算数の問題もあってさぁ~これが仕事と何の関係があるんだ???って思いながら
20年以上も前に習った問題を必死こいて解いたのよ!
それをね~父さんに話したら・・・
「それって問題が解けているかどうかを見るんじゃなくって、その人の性格を見るテストなんじゃない?」だって!!
(今はそういうテストをするところが多いんだそうです^^;)
うわ~~母さん一瞬見た目は真面目そうに見えるけど中身はアンポンタンだからなぁ~
ばれたよねぇ・・・・(滝汗)
a0093825_947714.jpg

ばれたら困る~~不採用じゃんか~(><)
それでなくてもたくさんの人がいたのにぃ~~
a0093825_948558.jpg

いやっ今回の会社が不採用でも、どこかで働くよ!!
だって母さんレンズ欲しいもん!!
a0093825_9491393.jpg

a0093825_9492696.jpg

ほらほら~影千代もこう言ってくれてるし母さん頑張るよ!!
(え~本当にたくさんの方が面接受けられてて望み薄です(爆)合否の結果はまだなんですが
ブログで触れないなぁ~と思ったら不採用だったと思ってください(超爆))


~おまけ~

a0093825_9514199.jpg

お外で男の子同士のケンカ。
参加できないのに一人尻尾バクハツさせて興奮しておりました(^^;)
あっちうろうろ~こっちうろうろ~


~おまけ その2~

疲れ果てて帰ってきて、何を思ったか急にこんなもの作ってみました。
a0093825_9532221.jpg

白玉団子って初めて作りましたが、もの凄く簡単なんですね~
グリーンティーの粉を振りかけて食べました(^^)
今日はみたらしのあんを作ってみようと思います。




まだまだ抜け殻状態の私(^^;)
お返事ちょっとおまちくださいませね~
[PR]
by fukuuta | 2008-03-16 10:01 |
<< 撃沈母(^^;) 動画2本立て♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧