人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お肉お届け♪
昨日は雨だと言うのに鼻水がぁ・・・・・
そんな鼻にとっては最悪の日(爆)にちょっくらお出かけ~♪
ニャン用ご飯のお肉を共同で購入している方(知ってますよね^^)にお届け(^^)
お肉お届け♪_a0093825_695917.jpg

うん(^^)ソルちゃん達のご飯を届けに来たよ~♪
ちょっと季節はずれのサンタさんだね(え~お金はきちんと頂きましたけどね 爆)
これからねぇ~ママと一緒にお出かけなんだ~で、お迎えに来たわけ!
お肉お届け♪_a0093825_6101972.jpg

お迎えに来ただけではなく、昼食までご馳走に(^^)
お肉お届け♪_a0093825_6103522.jpg

相変わらずゆきさんの作った料理は旨い!!
もう一気食いして(爆)コーヒーまで頂いてから次のお宅へ~
(DECOチョコももらったんですよ~今日でもニャンズに披露しようと思います。)
もちろん次のお宅はと言うと、まったり福タビ大リンの姉さん家。
お肉お届け♪_a0093825_6105692.jpg

お肉お届け♪_a0093825_6111188.jpg

アハハハハハ~
また来ちゃった(爆)
相変わらずタビちゃんは石になってるし(爆)大ちゃんは消えるし(^^;)
お肉お届け♪_a0093825_611294.jpg

一番ウ~ロウロしてくれていた福ちゃんをゆきさんが拉致!!
そしたら~~~お決まりの~~~




お肉お届け♪_a0093825_6114542.jpg


福ちゃん!!!男前が台無しだよ!!!




お肉お届け♪_a0093825_61201.jpg

(爆)ちょっと取り乱しちゃったね~(^^)
そうそう人間の方はと言うと・・・
お肉お届け♪_a0093825_6121934.jpg

もっちろんお喋りに夢中♪
毎回毎回話すことがあるの?と思われるでしょうが、これがあるんです(爆)
口は動いてばっかり!!
お肉お届け♪_a0093825_612389.jpg

うん(^^;)た~くさん食べないとお喋りってエネルギー使うからね~(凄い言い訳^^)

今日から仕事開始!その前にゆきさんと姉さんとたくさんお喋りできて良かったです。
仕事へのエネルギー満タン(^^)
頑張ってきますね♪


~おまけ~

お肉お届け♪_a0093825_6125657.jpg

お散歩へ行くためにリードの練習(^^)
リンちゃん動けません(爆)

今回は福ちゃんの写真ば~っかり撮影してました♪





え~久しぶりのお仕事なのでコメントのお返事や皆さんのところへポチ・コメント等できない日も
あると思いますが、慣れるまでしばらく見守っていただけるとありがたいです(^^)
わがまま言ってすいません(^^;)
by fukuuta | 2008-03-21 06:16 | ニャン友達
<< 悪代官 かくれんぼ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧