京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お古の靴紐
冷え性の私は冬の間お風呂に入って暖まったら、そのままお布団にもぐりこみ寝ています。
もちろん昨日も同じようにして寝たんです。
そしたら・・・・朝起きたらパジャマは汗でビッショリ(^^;)
さすがに朝晩の冷え込みも和らいでいたんですね(汗)

さて~昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_7253732.jpg

日向ぼっことはいかない朝、フクさんと影千代はくっついてお休み中(^^)
ほほえましい光景ですね~
a0093825_7262881.jpg

やっぱりフクさんにはまだ寒かったのか?そそくさとコタツの中へ(^^)
お陰で影千代は1人ぼっち・・・
a0093825_7275519.jpg

眠たくて仕方がなかったのか?フテ寝なのか?そのままクルンと丸まって寝ちゃいました。
でも~
a0093825_7293411.jpg

甘えん坊さびしん坊の影千代(^^;)結局1人で寝るのは落ち着かないようで
ソワソワ(^^)


お昼になり、暇な私と暇な影千代(3ニャンズは日向ぼっこという昼寝中^^)
丁度靴紐を買い換えたのでお古の靴紐で遊ぶことに♪
a0093825_7324750.jpg

a0093825_733687.jpg

相変わらずどんなおもちゃでも楽しそうに遊ぶね~
でも必死になりすぎて手足おかしいよ(爆)
a0093825_7335333.jpg

途中お兄ちゃんが起きてきたので仲間に誘ったんですが・・・・
写真の通り無視(爆)
羽がついていないと盛り上がらないようです(^^;)
まだまだ遊び足りない影千代は、
a0093825_735651.jpg

まぁ~(^^)
甘えっこの遊び方の見本みたい~♪
あまりに可愛かったのでこの後カメラも投げ捨てて思いっきり遊びました(^^)




[PR]
by fukuuta | 2008-03-24 07:44 |
<< ソルトちゃんと一緒♪ 久しぶりのポッカポカ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧