京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
コタツで添い寝
え~昨日も研修でした(^^;)
ミッチリと内容の濃い研修なので、午後になると元気がなくなる・・・・(^^;)
もう頭の中は覚えないといけないことが、こんがらがって訳わから~ん状態です・・・
これで大丈夫なんだろうか・・・
今日はお休みですが、明日からちょっと連続出勤(と言っても3日ですけどね^^)
バテバテにならないように頑張ります。

さ~て昨日のニャンズはと言うと・・・
いたずらもすることもなくとってもいい仔にお留守番(^^)
母としては助かっております。
a0093825_7442779.jpg

あっこら!!そんなことはバラさないの!!
(昨日久しぶりにチューハイ飲んだんですが、疲れていたのか?酔いが早くって
朝までコタツで寝てました^^;)
お陰で~背中が異常に痛い~♪でも皆一緒に寝たから幸せ~♪
a0093825_746068.jpg

こらこら!母さんのセリフ取らないの!

研修が終わったら契約どおりの勤務時間になるので、
今よりはず~っと楽になると思うんですけどね~
研修期間無事に終われるか(爆)ち~と不安です(^^;)





[PR]
by fukuuta | 2008-03-28 07:57 |
<< 手作りピザ 黒子の悩み >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧