京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
長すぎる1日
久しぶりにスッキリ晴れてますね(^^)
でもね~今日の私の目覚めは・・・・グッタリです(^^;)
私の昨日の長すぎる1日をお聞き下さい・・・
(あっ写真は過去のボツ写真です。内容と写真は一致しておりませんのであしからず^^)

AM5:30:起床
ゴミ出し・ニャンご飯準備・出勤準備
a0093825_9313065.jpg

AM7:00外出
PM4:00帰宅
その後掃除
a0093825_9315724.jpg

PM5:40急遽町内会の集まりに参加
その後、夫を駅までお迎えに行きスーパーへ
a0093825_9321412.jpg

PM7:00帰宅
この時夫が玄関扉を大きく開けすぎ、フクさんプチ脱走(汗)1分で捕獲
その後ニャンご飯・人間の夕食
PM9:00ブログ
ブログ記事UP・ブログ巡り
a0093825_932334.jpg

PM11:00洗濯干し
洗濯していたのを忘れてたんですね~(^^;)静かに干しました。
AM0:00お風呂

まぁフクさんの脱走がなければ、結構こんなスケジュール経験しているわ!!
って方も多いはず(^^)
でもねぇ~昨日のフクウタ家は普通じゃなかった!!
a0093825_9325876.jpg

入浴中お風呂場の上から変な物音・・・・・???
夫はとっくに寝ているし、ニャンズも寝室にいるし・・・・???
気のせいだろうね(^^)
でもお風呂を上がるころにはしっかり物音がする・・・(怖)
ええ??泥棒??
a0093825_935174.jpg

恐る恐る着替えてから2階へ・・・
でもやっぱり人が入ってきた形跡もない。窓もしっかり閉まっている。
う~ん気のせいだったのかしら???
そして寝室に行くと・・・・・夫しかいない!!!(驚)
はい。4ニャンズが消え去っていたんです(滝汗)
もう気が動転。(寝室には閉じ込めていて、入り口は全て閉まっていたんです)
窓は開いてないか?開いてない・・・・もう何が何だかわからずパニック・・・
ふと押入れを見ると来が開けた形跡がある。
あっ押入れだ!!と押入れを捜索・・・いない・・・
と、そのとき押入れの天井の板がずれている!!!ココだ!!!
a0093825_9401488.jpg

もうおわかりですよね(^^;)4ニャン仲良く天井裏を探検しておりました・・・
ええ・・・ここから4ニャンズとの攻防戦・・・
チーズで釣ってみたり普段食べさせていないカリカリで釣ってみたり・・・
a0093825_9413236.jpg

結局全員出てきたのはAM2:00(^^;)
もの凄~~く長い1日でした(^^;)
これが楽しいことだったら充実した1日だったんでしょうけどね~
もうこんな寿命が縮みそうな1日はゴメンです(^^;)
a0093825_9431644.jpg

当分おやつ抜きの刑です(^^;)




お風呂上りにドタバタしたせいか??喉が痛い(爆)
もうやんなっちゃうわ~(^^;)
そうそう押入れは突っ張り棒で左右からガード、開けられなくしました。
[PR]
by fukuuta | 2008-04-01 09:49 |
<< もちろん入浴デー 手薄な警備・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧