京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
トリオの日
夕方からの勤務だった昨日。忙しい店内で小さい背を必死に伸ばしながら業務をしていると・・・
見覚えのある顔が!!!
そうまったり福タビ大リンの姉さん笑いにお買い物に来てくれました♪
丁度店内は混んできだした時間(^^)こっそりお客様と店員になりすまし(爆)
プチトークしちゃいました。
そんなことがあったからなのか?その後閉店まではあっという間!!
恥ずかしかったけどやっぱり嬉しいものですね(^^)

さてさてそんな昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_6482066.jpg

朝っぱらから熱心に1点集中で何かを見ているフクさん。
でもそこには何も見当たらず・・・・・何が見えてるの(怖い><)
そんな集中フクさんの隣では、
a0093825_650168.jpg

警戒心のかけらもない来君(爆)
君は本当によくわからない男だね~
なぁんてボヤいていると・・・
a0093825_651358.jpg

a0093825_6511868.jpg

あっ母さんの秘密ばらされた!!!
(通勤電車と立ち仕事でなぜかオケツが筋肉痛^^;)
いつか!この仇~~!!
母さんが1人作戦を練っていると、それに対抗するかのように団結しだしたニャンズ。
a0093825_6534438.jpg

a0093825_6535730.jpg

何なの?どんな攻撃にも対応できるように色んな組み合わせでトリオ結成してるわけ??
a0093825_6561438.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんでコンビ結成したのが寂しかったのか?影千代1人で寂しそう・・・
と思っていたら
a0093825_657225.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんにサンドされてました(^^)
やっぱり母さんに対抗するよりも弟の寂しい顔に負けちゃったのね(^^)
(だけどもやっぱりトリオ・・・爆)
良かったね~影千代(^^)寂しくないね♪
a0093825_6582672.jpg

一方おいてけぼりになったウタさん・・・
かな~り寂しかったようで、母さんチームに移動するって言ってきてくれました(^^)
もちろ~んこの後抱っこして抱きしめあいました♪




[PR]
by fukuuta | 2008-04-03 07:02 |
<< 今日は豪雨?? もちろん入浴デー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧