人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お花見珍道中
行ってきました!!遅ればせながらお花見(爆)
もちろんいつものメンバー(ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんと2ニャンズも一緒に(^^)
お花見珍道中_a0093825_6471663.jpg

お花見珍道中_a0093825_6473392.jpg

我が家からは影千代が代表、ゆきさん家からはシュガー君が代表。
え~姉さん家からは姉さんが代表(爆)
ニャンを連れて撮影に出かけたのは初めてだったので、最初は撮影どころではなく・・・
私もドキドキしておりました。
お花見珍道中_a0093825_6502785.jpg

お花見珍道中_a0093825_6505883.jpg

私の肩からゆきさんの肩へ~と飛び移り(^^)ゆきさん大人気!!
そして公園内は桜以外にも色とりどりのお花が♪
お花見珍道中_a0093825_6521872.jpg

お花見珍道中_a0093825_6523291.jpg

お花見珍道中_a0093825_6533863.jpg

お散歩デビューだった影千代は、お散歩らしいお散歩はせず・・・
私の肩か地面に降ろすと木陰へ~と隠れるのに必死(^^;)
一方お散歩経験者のシュガー君は匍匐前進になりながらもちゃんと歩いてる!!
いつか影千代もあんな風になれるといいね。
お花見珍道中_a0093825_6553916.jpg

お花見珍道中_a0093825_6555311.jpg

お花見珍道中_a0093825_6561194.jpg

元々自然と一緒に暮していたニャンズ。
やっぱり青空の下が、自然が一番似合うね(^^)
今度はフクさんあたりとお出かけしてみようかな♪
とにもかくにもシュガー君、影千代お疲れ様でした(^^)
お花見珍道中_a0093825_6583932.jpg

もちろん帰ってきてからは人間も猫も爆睡してました(^^)


3人娘+2ニャンで花見デート♪=ゆきさんの記事(^^)




by fukuuta | 2008-04-05 07:03 | ニャン友達
<< お花見の翌日は・・・ 今日は豪雨?? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧