京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ウタさんピンチ!
いや~凄い雨と風!
朝起きてつくづく仕事じゃなくってよかった~(お仕事の方すいません^^;)と思いました。
でも~休みでも家のことできないので微妙なんですけどね~(^^;)
さてさて皆さんもご存知、私の研修ですが無事実店舗での研修が昨日で終わりました~。
パチパチ~(^^)
そんな最終日にまたもや笑いにお買い物にゆきさんが来てくれました(^^)
昨日はマンツーマンで商品の説明を聞きまくっていた私。
ゆきさんともちょび~っとしかお喋りできずでした(^^;)
(ごめんね~ゆきっぺ^^;)
まだまだ研修は続きますが山は越えた!!って感じです。

さて~そんな昨日のニャンズはというと・・・
午後からの出勤だったので朝から掃除、夕食の準備などドタバタ(汗)
丁度掃除機を片手に動き回っているときでした。

「ウギャ~ミギャ~」
「フ~~~~シャ~~~」


いつも聞こえるケンカの声よりも凄い騒ぎ声・・・
ビックリして掃除機を放り出し声の主の元へ・・・
a0093825_9182255.jpg

またいつものように来がお外ニャンを見て興奮→ウタさんを襲うという感じ。
ただ昨日はあまりにもウタさんの抜け毛が凄かったので抱き上げ
ハゲてないか、怪我してないかチェック(^^;)
大丈夫なようでホッ(^^)




数時間後・・・
出勤準備のため化粧をし始めた私。
その横をぎこちない足取りで歩くウタさん・・・・・
?????何?歩き方変????
一気に青ざめました・・・・
もう一度ウタさんを抱き上げ手足を触ってみる・・・折れている感じではない。
でも左前お手手を触るとちょっと嫌がる・・・・
悩みました・・・もうちょっとで出勤時間。病院にはギリギリ間に合うか間に合わないか・・・
結局気宇最終日の店舗にはお返ししないといけない書類もあり仕事に行くことに・・・
(ごめんねウーちゃん・・・)
夜帰って様子を見ると随分よくなっている(^^)
とっくに病院は終わっているので今朝様子がおかしかったら病院に行こうと決めていました。
(夜中に3度嘔吐・・・夫が給仕してくれたご飯をゆっくり食べていたそうです)


今朝・・・いつも通り~とは行きませんが、歩く姿は普通。
食欲も随分戻ってきたのでこのまま様子を見ることにしました。
a0093825_9263532.jpg

a0093825_9264854.jpg

夫に言わせると私は来にかな~り甘いそうです(^^;)
元々腎臓で散々心配させた来。ついつい悪いことをしても甘くなっていたんですね(反省)
でもこうやって被害者が出るまで悪いことをするのは、一緒に生活する上で困った問題。
今日からはスパルタ鬼ばばでちょっと教育していこうと思います。




今日は文章多目でしたね(^^;)
[PR]
by fukuuta | 2008-04-08 09:36 |
<< 静かな1日 モテる秘訣を伝授 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧