京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
家族にモテる
昨日は凄い雨が降りますよ~って言っていたわりに日中は全く降らず・・・
で、寝る頃になって土砂降り(汗)
一瞬雨音が何かを食べている音に聞こえて(爆)外で誰かが何か食べている?と
警戒していました(笑)

さて~そんな曇り空のニャンズはと言うと・・・
a0093825_7524153.jpg

お天気があまりよくないと、いっつも寝てばかりのニャンズ。
a0093825_7533736.jpg

a0093825_7535613.jpg

a0093825_7541192.jpg

a0093825_7543721.jpg

一瞬起きたフクさん(^^)
可愛いポーズを見せてくれた!と思ったらまたまた夢の中。
ゆっくり寝なさいな♪
a0093825_7554534.jpg

なぁんてほほえましく見ていたら(^^)来もフクさんの可愛さに気づいたみたい♪
数分後起きだしたフクさんの撮影をしようとしたら・・・
a0093825_7571667.jpg

あらら~(^^)ほほえましいやん!
いっつもこんな風に仲良しだと母さん嬉しいんだけどね~
(来は女心がわからない男の子です^^;)
a0093825_7583651.jpg

あら??ウタさん羨ましいの??
そうかもね~ウタさんももうすぐ2歳。お年頃だもんね~
彼氏の1人や2人欲しいよね~
a0093825_7595648.jpg

うん(^^)いつかきっと素敵な王子様が現れるよ!!
a0093825_81317.jpg

あらら!!ウタさんの王子様って影千代だったの???
a0093825_814961.jpg

家族にしかモテない女の子チーム(母さんも含む^^;)
あぁ~不憫だわ~(爆)


~おまけ~

またまたお味噌でアレンジ料理♪
a0093825_834725.jpg

お味噌とマヨネーズを同量混ぜて椎茸には乗っけて焼いてみました。
人参などは温野菜にしてドレッシング代わり(^^)
旨かったですよ~(焼くと味噌の風味が増すので、マヨネーズ多目でもいいと思います)





[PR]
by fukuuta | 2008-04-18 08:08 |
<< 冷たい反応 太る原因 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧