京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ご無沙汰でした~
a0093825_22411545.jpg

え~ご心配をお掛けしてすいません(^^;)
特に「体調が悪い」とか「ニャンズが病気」とかでは全くなく完全なる「サボリ」でした(汗)
働きだしたお店がオープンした途端、ドド~っと疲れが出ちゃって。
家に帰るとバタンキューで(たった数時間の勤務なんですけどね^^;)死んでおりました。
家の事、ニャンズのお世話、勉強とやることに追われて現実逃避しちゃったんですよね。
なのに、勝手にお休みしていたにも関わらず毎日遊びに来てくださってたんですね(号泣)
本当に私は幸せ者です(叱咤激励もね^^)

でもでも死んでいた!とか言いながらきっちりお休み中もお出かけしたりもしていたんですよね(爆)
いつものゆきさん家にまったり福タビ大リンの姉さんと。
a0093825_22434226.jpg

a0093825_22435719.jpg

a0093825_22442212.jpg

ベランダ畑を激写したり、ソルトちゃんに遊んでもらったりシュガー君と遊んであげたり(爆)
旨いものたらふく食べながら息抜きばっかりしておりました(^^;)

そうそう、世の中ゴールデンウイークでしたね。
我が夫も4連休だったのですが(私は仕事♪)そのお陰で素敵な発見がありました。
我が家には忠犬ハチ公ならぬ忠猫影千代が存在するんです!!
a0093825_2246557.jpg

私の勤務体制は朝出勤して夕方帰宅orお昼出勤して夜帰宅ってパターンなんです。
で、毎日出かける前に皆さんのアドバイスどおり
「〇時に帰ってくるからね~仲良くお留守番しててね~」と言ってから出かけるんです。
するとこの忠猫影千代は、私が帰宅する30分前には玄関に行き待っているそうなんです(^^)
a0093825_2251202.jpg

夫曰く、
a0093825_22513618.jpg

a0093825_22515011.jpg

もぅねぇ~これ聞いたときは感動で泣いちゃいました(^^)
ちゃ~んと私の帰りを待っていてくれているんだなぁ~ってね。
こんなことがあるとますます可愛くて仕方がなくなってきちゃいます(^^)
影千代が玄関に降りたのを合図に
a0093825_22532324.jpg

a0093825_22533751.jpg

フクウタお姉ちゃんズも参加するそうです(^^)
え~来は気まぐれで参加したり~しなかったり(爆)
(来への愛は一方通行みたいです^^:)





[PR]
by fukuuta | 2008-05-06 23:00 |
<< ゴールデンの翌日は 寝ぐせなしは猫毛だから? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧