京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
昔々ソルちゃん家へ・・・
連続更新(爆)久しぶり♪ガンバルゾ~
またもや昔々(爆)ゆきさん家へ。
ってかもう皆さん知ってますよね~どなたが参加したか(^^)
では~記事もあわせてお知らせします♪

みかさん   猫とベランダ畑で顔面測定★
まりまおさん   ピザと共に魔界へ誘われ
まったり福タビ大リンの姉さん   猫とベランダ畑で大集合★
mimioさん   猫友グルメ紀行


ええ・・・皆さんきちんと更新されてましたよ早々に(爆)
主催者のゆきさんだって、お姉しゃんがいっぱい♪
いいさ~次の分は姉さんに勝つから(爆^^)

えっと・・・前置きが長くなった(汗)
もう随分前なのでどんなことがあったか~何を食べたか~はご存知でしょうから写真だけ~
ちらほらと載せますね(^^)
a0093825_21463450.jpg

a0093825_21465119.jpg

わいわい騒ぎながら作ると早い!しかも食べるのも早い!!
何枚焼いたんだったっけ?ピザ(爆)たんまり食ったよね~
で、お腹が満たされると撮影意欲がむくむくと(^^)
a0093825_21484698.jpg

a0093825_21485880.jpg

a0093825_21491138.jpg

a0093825_21492392.jpg

a0093825_21493466.jpg

a0093825_21494642.jpg

私は撮影に夢中になるとどうしても「あおり」写真が撮影したくなります。
で、いっつも何処のお宅に伺っても寝転がって撮影するんですね(^^)
みかさんの記事を見ていただければおわかりですが、とんでもない格好で撮影しているのは私(^^)
で、そのとき撮影した写真がこれ。
a0093825_21514754.jpg

ついつい下から見えるあごのラインにやられるんですよね~
我が家のパソコンにはこの手の写真がわんさかです(^^)
写真を撮ったかと思えばおやつを食べ・・・・また撮影し・・・夕食を食べ~で大盛り上がり♪
a0093825_21532489.jpg

a0093825_21533659.jpg

でも・・・実はこの日風邪からの病み上がりだった私。
朝はちょっと「声が変?」って状態だったのに変帰る頃には「おじいちゃん?」みたいになってました。
もちろん翌日は仕事(^^;)
お客様に「いらっしゃいませ~」と言いたいのですが声が出せず(爆)
仕事仲間にもビックリされました(しかも今もちょっと変なんですよ^^;)
皆さん風邪のときにお喋りは禁物ですよ~(^^)




[PR]
by fukuuta | 2008-05-27 22:15 | ニャン友達
<< 寺はいいねぇ~ 昔々リンちゃん家へ・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧