京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
カテゴリ:イベント( 2 )
白いケッツ!
昨夜寒かったですね~またまた4ニャンズがお布団にIN(^^)
寒くないだろうか?と掛け布団をニャンズのほうに集めたので、
肩が布団から出て・・・・・団子虫のように丸~くなって寝ていました(^^;)
皆さんのお宅でもお布団占拠されませんでしたか??

さてさて昨日は1日中どんより(^^;)
そんな撮影には不向きなお天気なのに、必死で影千代のケッツを追いかけておりました。
猫神家の人々さんで第4回猫尻祭が開催されるのです(^^)
第1回目から第3回目の猫尻祭はこちら
(第3回には影千代も登場しております)
a0093825_953239.jpg

第1回目の猫尻祭を見て感動!
ニャンズの絵が凄いんですよ!ちゃんとその仔その仔の特徴を掴んでいて(^^)
a0093825_9554587.jpg

第2回目は元ネタを全く知らなかったので(時代遅れ?)最初は???だったんですが
やっぱり可愛い(^^)
ついつい何度も見ちゃいました。
a0093825_9594687.jpg

第3回目にはとうとう影千代が参加(^^)絵もとっても可愛い~♪
さすがに我が息子が出ていると何度も見てしまう~。そして泣いてしまう~(^^;)
後半にニャンズのケッツ写真がたくさん出てくるんですが、
そこに書かれている言葉が本当にニャンズからのメッセージに思えて・・・
ついついウルッとしちゃうんです。
さてさて第4回目はどんな風になるのか楽しみですね~(^^)
a0093825_104669.jpg

a0093825_1081814.jpg

a0093825_1074360.jpg

アハハ~(^^)
お姉ちゃんズはヤキモチ妬いてるよ~
a0093825_1013895.jpg

おっとぉ~こちらは淡々とアイドルの座を狙っているようです(^^)


~おまけ~

a0093825_10162542.jpg

皆さんに撫でて欲しいそうです(^^)
思う存分撫でてやってくださいませ~




[PR]
by fukuuta | 2007-11-30 10:20 | イベント
目指せ!め組・ほっかむり隊
数日前から有名ブログでぶねこ☆めんまさんほっかむり隊&まきまき隊を募集しているんです。
実は隠れめんまさんファンの私(^^)
手ぬぐいが販売されると「欲しい!!」と叫び、何回目かの販売でGETしました(^^)

早速こんなイベントがあるなんて!!頑張って4ニャンをほっかむり隊・まきまき隊を目指さないと!
a0093825_8152484.jpg

まずは手ぬぐいをほっかむり型とネクタイ型にセットして(^^)
座椅子でまどろんでいたウタさんに・・・
a0093825_8195167.jpg

寝ている影千代に・・・
a0093825_8211637.jpg

こんな人いる(爆)
a0093825_8231777.jpg

a0093825_8243255.jpg

a0093825_8254298.jpg

じゃあ次はフクさん(^^)
a0093825_8264929.jpg

a0093825_8274716.jpg

a0093825_8285679.jpg

a0093825_8305072.jpg

来はほっかむりしてくれず(泣)
a0093825_833438.jpg

なかなかめんまさんのようには行かないですね~
やっぱりあの貫禄がないとダメなんでしょうか???

ニャン友達の手ぬぐいも欲しいなぁ~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-21 08:38 | イベント


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧