京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
カテゴリ:病院( 12 )
病院へ(横浜編)その4
昨日ブログ更新した後やっとおしっこGETしました(^^)
お返事も書かないまま必至に来と影千代を捕獲して病院へ。
a0093825_9332079.jpg

そう今日は影千代付き添いではありません。
予防接種を受けるんですね~。自分も何かされるのがわかっているのか?
お目目はずっとまん丸(爆)内弁慶め~~(^^)

えっとまずは影千代。体重は4.85kg。触診異常なし!歯も美しい~とほめられて
早速注射。注射は久しぶりだったからちょっとビックリ気味。
でもねぇ~そのビックリを察したのか来がシャーシャーうるさい(汗)
そんなシャー息子の検査結果はまたもや花丸(^^)
前回出ていた酵母も全くなし!このまま処方食で月1のオシッコ検査になりました。
体重は4.65kg触診異常なし!こちらも歯も美しい(^^)
(そうそうオシッコ採取褒められたんです!みかさんありがとう~^^)
いよいよ来も本格的に手作りに移行して行こうかなと思っています。
まずは処方食ウエットがなくなったらお肉を増やして野菜ペーストを1/2追加からかな(^^)
来年が楽しみになってきました♪


さて病院から帰宅した後のニャンズは・・・
a0093825_9484773.jpg

何をする気だ?
a0093825_9491168.jpg

こら~!!
「先生に注射したから暴れないでね!」って言われたやろ???
もう注意されたこともスッキリ忘れて暴れております・・・・
あ~どうしたもんか・・・
a0093825_1001885.jpg

a0093825_1004036.jpg

a0093825_1005812.jpg

あ~もぅ!!気分悪くなっても知らんよ~
a0093825_1013234.jpg

アッハッハ~~(^^)
フクさんの言うとおり!!注射10本ぐらいしてもらって丁度いいかもね~

~おまけ~

やっぱり病院は疲れたのか
a0093825_1041532.jpg

お疲れ様~ゆっくり寝てくださいな(^^)




[PR]
by fukuuta | 2007-12-21 10:08 | 病院
病院へ(横浜編)その3


男前ほうぷ君に暖かいお家を~お願いします(^^)


通常の記事はこの下です♪


昨日はドタバタと病院へ行ってきました(^^)
良いお天気だったので、来との病院までのドライブは暑いぐらい。
(ゆる~くエアコンかけていました)
a0093825_938209.jpg

今回は問診なかったでしょ~君はキャリーから1歩もでてないやんか~

はい。今回はおしっこの検査だけで問診はなしでした。
と言うのも花丸だったのです~♪
ご飯もスターターから1ランクUP!
横浜に来てからご飯に生肉プラスしたのがどうも良かったようです(^^)
a0093825_943918.jpg

でもちょっと残念なことが・・・
結晶やpH自体は最高に良い状態なのですが酵母が少しでているんだそうです。
酵母が出る=抗生物質を長期にわたって飲んだ仔に出るらしく、ほとんどが自然に消えるそうです。
消えるそうなんですが、まれに膀胱で増加する仔がいるらしく1ケ月後再検査することになりました。(残念^^;)
a0093825_9485058.jpg

本猫は至って元気なので、ご心配なさらずに(^^)

~おまけ~

黒猫仲間のななちゃん
hitomiさんが下からの撮影はぶちゃいくになるとおっしゃっていたので、我が家でも挑戦!
a0093825_9553717.jpg

a0093825_9565261.jpg

a0093825_958239.jpg

こんなにも違うもんなんですね~
今度はもっと色んな角度から撮影してみます(^^)


a0093825_1005625.jpg






[PR]
by fukuuta | 2007-11-13 10:06 | 病院
病院へ(横浜編)その2
今朝も夫は出勤。
今日は隣の市へ行くようで自家用車で出て行きました。
玄関先で見送り、ふとポストを見るとガス料金の明細書が。
見た途端「アホカ~~~」と叫んでしまいました(^^;)
横浜の家はプロパン。京都でも家を買う前にプロパンのアパートに住んでいました。
そこで支払っていた金額、何故か安かった~
なので皆さんが「高いよ~」とおっしゃっているのも「まさか~」と思っていたんです。
・・・・・・・なのにぃ~~~10.5㎥しか使っていないのに6,300円だと!!!
ふざくんな!!(女帝風)
あまりの悔しさに大阪ガスでチェックしてみると・・・・3,000円にもならない・・・・
あ~悲しい現実(^^;)
プロパンなんて大嫌い!!!

と、朝からテンションUPの母ですが(^^;)昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_9241748.jpg

コタツでヌクヌク~お顔だけだしてお休み中です(^^)
(前夜に取り込んでたたみ忘れた洗濯物は無視すること!)


数分後・・・・
a0093825_926474.jpg

完全にコタツに潜ってしまうにはまだ寒さが足りないようです。
仲良くコタツから出たり入ったり(^^)
幸せそうだね~
でもね・・・・ウタさん・・・・・あなた今日病院ですからね!
ってことで、
a0093825_9284670.jpg

病院に行ってきました♪
今回はウタさんだけ。影千代も連れてきたかったのですが、
異常に元気、傷口もきれいなのでやめました
(病院でも来なくていいといわれていたんです)

で、ウタさんですが頂いた薬を服用した途端くしゃみも止まり、
先生にも「お薬の感覚を開けて、症状が出なければもうこなくてもいいですよ~」と
言われました(^^)
良かった~
(全く関係ないですが体重、前の病院で測ってもらったときより300g痩せていました。
やっぱり緊張したりしてストレスたまっていたんですね)

そして家に帰ると何故か来が号泣!!
きっと病院(病院嫌いなくせに)=来と影千代と母だけの時間って思っているんでしょうね。
もの凄く抗議されました(^^;)
そんな来も数分後
a0093825_9371380.jpg

仲良く元通りに(^^)
病院なんて行かない(行かなくても健康)ほうが幸せなんだよ~
人もニャンコもね♪





[PR]
by fukuuta | 2007-10-20 09:43 | 病院
病院へ(横浜編)その1
すいません。本日は文章が長いです(汗)
お時間ない方は飛ばしてくださいませ(^^)

日頃運動不足なのか(いえ運動不足です^^;)お出かけしただけで筋肉痛(爆)
あ~もっと歩かないと!!
でも今日は寒そうなので歩きません(^^)

昨日は朝からドタバタと準備をし、来のおしっこ採取をして始めての病院へ。
今住んでいるところの周りにはたくさんの動物病院があります。
でもね、どこが良いのか?金儲け主義なのかの区別がつかない・・・・
なのでソルトちゃんとシュガー君のかかりつけの病院を紹介してもらいました(^^)
1人で初めての道路を運転するのはドキドキ
(しかも8年まえぐらいのナビなので今はない道路で「左折です!」とか言うんです)
ゆきさんも心配してくださって病院のガレージで待っていてくださいました♪

ソルトちゃん達は予防接種(^^)
とってもいい仔に待っていて我が家のニャンズを見ても平常心。偉い!!
なのにねぇ~我が家のシマシマンズは・・・・・
a0093825_9143443.jpg

「シャ~~~~~」「シャ~~~」とやかましいのなんのって!!
もう恥ずかしい(><)
それでなくても関西弁の母はきっと目立ってたはず(汗)
ゆきさん恥ずかしかったですよね~ごめんなさ~い(^^;)

そうそう今回は初めてだったのと、ニャンズの気になる症状も診て欲しかったので
4ニャン連れて行きました。
まずは来。
おしっこは超花丸でした(^^)引越しがあったのできっと悪いだろうなぁと
思っていたので大喜び♪
ご飯もスターターを食べているんですが、それがなくなる頃に再検査してOKなら
次の段階です。
(京都では一生スターターって言われたんですけどね~。不思議~)

次はフクさん。
彼女は特に変わった様子もなかったので健康診断のみ。
全く問題なしの健康優良児でした(^^)

次はウタさん。
ウタさんはここ4日くらい前から夜になるとくしゃみをしていたんです。
風邪?と思って湯たんぽ入れたりしていたので診てもらいました。
すると、鼻水なし。熱なし。風邪ではないとのこと・・・
考えられるのは引越しのストレスorアレルギー(花粉など)とのこと。
念のため血液検査をしてもらったんですが問題なしでした。
一応抗生剤と抗ヒスタミン剤を処方して頂きました。
(今のところくしゃみは収まっています)
そういえば血液検査で意外なことがわかったんですが、ウタさんはニャンコにしては
血液の量が凄く多い仔なんだそうです。
先生に「輸血にピッタリの仔」と太鼓判を押されました(^^;)
猫の輸血ってきっと確保するの大変ですよね?
ウタさんでもお役に立てる日がくるかも!!

さてさて最後は影千代。
影千代はいつも通り元気者。なんですが、今回はちょっと怪我をしちゃって・・・
7日の夜。お茶碗を洗っていた時にコップを割ってしまったんです。
で、そのまま私が茶碗を先に洗っていたんですが、そこに足を引っ掛けたみたいで・・・
少し血が出たんです。
そのときに姉さんかゆきさんにお電話して病院に行けば良かったんですが、
時間も遅くてその日はそのままに。
翌日確認したら患部もきれいで血も止まっていたのでそのままに。
念のため診ていただいたら、舐めすぎて化膿しかけている状態だったようです。
塗り薬と抗生剤を処方していただき薬がなくなれば治療完了です。
(もっと早く病院を決めておくべきでした。
いつ何時こんなことが起こるかわからないですもんね。反省しっぱなしです)

こんな大家族の診察を女性の先生と院長先生(もの凄くいいキャラの先生でした)に
診てもらい、好感触でした。
とっくの昔に注射も終わっていたソルトちゃんやシュガー君、ゆきさんも最後まで付き合ってくださって(^^)
ありがとうございました♪

病院であんなに騒いでいた来も車に乗ると静かになってお休み(爆)
家では、
a0093825_9361552.jpg

a0093825_937789.jpg

a0093825_9382786.jpg

病院で緊張したのか昼間たくさん寝て、夜もたくさん寝ていました(^^)

~おまけ~

病院から帰ってポストを見ると、
以前に働いていた会社の後輩ちゃんからお届け物が(^^)
a0093825_9403379.jpg

花粉症の私にタオル(会社にはいつもタオルを持って行ってました)を選んでくれたそうです。
チョロッと覗く黒猫さんを見て「ウタさんだ!」と即決してくれたそうです(^^)
ありがとうね~Nちゃん(^^)
新しい住所もGETしたのでまた何か送るね~





業務連絡:飼い主賞のみか@猫大好きさん・まりまおさん、明日お荷物発送いたします(^^)
楽しみにお待ちくださいませ~~

[PR]
by fukuuta | 2007-10-14 09:50 | 病院
病院へ その8
a0093825_730955.jpg
a0093825_754369.jpg

a0093825_772084.jpg

来との相性が良くなかったのか?1回目のおしっこ採取に失敗(^^;)
お姉ちゃんズの応援のお陰でやっと採取し、いつもより2時間遅れで出発しました。
a0093825_795716.jpg

そのお陰なのか?結構ガラガラ(^^)あっという間に帰って来れました♪
病院での診察。pH7.0~7.5の間、結晶なしとのこと。
ご飯のことを聞いたんですが、pHコントロールを食べてこの数値だと、
普通食にもどした途端また結晶が出る可能性が高いそうです(泣)
いつか必ず手作りにしたいので、手作りにpHコントロールを混ぜてあげては?とのこと。
その代わり休んでいたpH記録をつけて、数値UPしたときは、すぐに病院に行くことと
言われました。横浜に行って落ち着いたら(冬ぐらいかなぁ)試してみたいと思います。

体重は4.5kg・・・・???あれ??3週間前は5.0kgだったのに??
見た目全く変化していないのに??
こりゃ絶対前回測り間違いしたな!!
(ってことは、影千代の方が重いんやんか!!)
a0093825_7112312.jpg

a0093825_7163639.jpg

a0093825_7174177.jpg

まっ見た目どうりの体重だったってことでお許し下さい(^^;)

家に帰りつくと、何だか暑い(^^;)
エアコン出動かなぁ?と思いながら耐えていると、
a0093825_7195569.jpg

a0093825_721962.jpg

a0093825_7222448.jpg

a0093825_7234693.jpg

やっぱり脂肪タップリさんは暑いのかな(爆)

~おまけ~

夜、猫じゃらしで遊んでみました。
影千代の腕の動きに注目してください(^^)








今日はお昼からお客さんが来られます。
ニャンズお風呂に入れようかなぁ~どうしよう・・・
[PR]
by fukuuta | 2007-09-14 07:36 | 病院
病院へ その7
昨日は朝から4ニャン1人間で動物病院に行ってきました(^^)
来のいつもの検査日だったのでついでに3ニャンも!
きっと京都で病院に行くのも最後・・・・
横浜に行ってからしばらくはバタバタしそうなので健康診断と予防接種も受けてきました。

まずは来から・・・
おしっこ検査の結果・・・・・ストルバイトなし!pH7.2
体重5.0kg(やっと病気発症前の体重に戻りました^^)
心音も異常なし、他も異常なし
ワクチン接種
来はストルバイトも出ていないし体重も私が思っていた体重になってくれているので花丸(^^)
でも見た感じ、まだ痩せて見える・・・適性体重はもうちょっと重いほうがいいのかな?

さてお次は影千代・・・
体重4.7kg(抱っこした感じはもっと重そう)
心音も異常なし、他も異常なし
ちょっと最近耳垢が出ているようだったので調べてもらいました。
耳垢はちょっと多め。検査の結果細菌等の繁殖はなし。
耳の掃除をしてもらい、念のために1週間後再検査です。
ワクチンは今年1月だったので、影千代だけ横浜に行ってから(^^)
影千代は元気モリモリで獣医さんの肩によじ登ったりして大変でした(^^;)

次はフクさん・・・
体重3.9kg(ちょっと最近食欲なかったので100g痩せちゃいました)
心音も異常なし、他も異常なし
ワクチン接種
やっぱり女の子は静かです!診察が凄くスムーズに進みました(^^)
秋になったら食欲もどるかな?

最後はウタさん・・・
体重4.4kg(こちらは太りました・・・痩せさせないと!)
心音も異常なし、他も異常なし
ワクチン接種
病院に到着するまで車で鳴きじゃくっていたウタさん(汗)診察室に入ったら
もの凄く小さくなって固まっていました。
ビビリすぎ~~

翌日から病院の夏休みだったのでワンコの多いこと!
8:30には出発したのに家に帰ったのは12:00でした(汗)
そうそう!帰りの車エアコンが効くまで暑かったんですが、マッチョ影千代だけ
舌出してゼエゼエ・・・他ニャンは大丈夫なのに・・・
やっぱり影千代は筋肉タップリついているんだね~
a0093825_982799.jpg

a0093825_99399.jpg

a0093825_9111459.jpg

a0093825_9123959.jpg

帰り着いた途端、全員でトイレに直行!その後はそれぞれの場所でぐっすり寝ていました(^^)
(車にトイレ積んでいったんですが全く使用されませんでした^^;)

~おまけ~

夕食時、影千代の食べたいものが食卓にのぼっていると・・・
a0093825_9214394.jpg

毎回こんなことが繰り返されています(汗)
さぁて皆さんが私の立場だったら、このくれくれ攻撃を見事かわせるかな~???(^^)




[PR]
by fukuuta | 2007-08-17 09:22 | 病院
病院へ その6
昨日はブログお休みしてすいませんでした(^^;)
バレないかなぁ~と思っていたんですが「何かがあった!」
と気づかれた方もいらっしゃいましたね(ビックリ)
a0093825_826181.jpg

(写真は全て病院から帰ってきた後です)

今週は元々来の通院がありました。
でも今回は・・・・・来の方がついで。メインは影千代でした。
a0093825_8283783.jpg

23日夜19:30突然の嘔吐。
内容物を見ると段ボールのように見える・・・(後にティッシュペーパーとわかりました)
異物をもどしたあとはケロッと元気。
少し夕食の時間をずらして給仕してみると、いつもどうりガツガツ。
その日ですよ!父と追いかけっこしてたの・・・すっかり元気だと勘違いしていた私。
a0093825_8352737.jpg

夜中1時・・・影千代の口をペロペロ舐める音に気づいて目を覚ますと、
ベッドに半消化の夕食を嘔吐。慌てて夫に電気をつけてもらい後処理。
影千代はちょっとしんどそう・・・・
この後4:00 6:30 7:50に透明の液体を少しもどしました。

24日は病院が休み。どうにも出来ないので様子をみているだけ。
ネットで色々調べると、透明の液体はお腹が空きすぎてもどすとかいてありました。
でも昨日の今日。本当は絶食させたかったんですが、ほんの少しのお肉と栄養スープを与えることに。
a0093825_8411818.jpg

日中はずっと寝てばかり。前夜の寝不足としんどさでグッタリしている感じ。
でも寝たのが良かったのか?
夕食時にはいつもの7割程度の元気さ。
夕食も一応いつもどうり給仕してみました。(完食はしたものの他ニャンの食べ残しには無反応)
a0093825_8451049.jpg

夜寝る頃にはすっかり元気になっていました。
(おもちゃ持参で遊んで攻撃を夫にしていました)

25日、来の通院日を早めて一緒に病院へ。
念のためレントゲンを撮ってもらい異物があるか確認。
獣医「ウンチしてますか?」
私「もどしてからはしてないと思います」
獣医「異物が詰まっているようなところはありません。そろそろウンチが出ると思うので、
それが出れば大丈夫です」
これで50%不安は解消。
a0093825_8503339.jpg

家に帰った途端、おしっこ!ウンチ2回これで100%不安は吹っ飛びました。

いつも元気なムードメーカーがちょっと調子が悪いと家の中ってこんなに暗くなるのか!
と改めて思い知らされました。

ティッシュも前に食べたときに厳重管理していたのに・・・
(ゴミ箱は押入れです)
来が押入れをこじ開けて影千代が潜りこんで食べていたようです。
今度は押入れが開かないように鍵つけます!!
a0093825_8554038.jpg

そうそう来の結果は??というと、
pHは7.4と高めだったんですが、ストルバイトなし!の花丸でした(^^)
先生曰くpH7ぐらいまでがいいんだそうです。
次は3週間後。今度は影千代付き添いだからね!!
a0093825_8581024.jpg


元気が一番!!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-26 09:06 | 病院
病院へ その5
皆さん暖かいコメント本当にありがとうございました。
カリカリを食べ続けたことと運動不足が引き起こした来の病気。
我が家へ迎え入れたとき「絶対病気を治してやる!カリカリなんて病気の敵!
手作り食で克服してやる!」と意気込んで頑張ってきました。
意気込んでいた分結果が伴わないと不安になり結局はあれだけ毛嫌いしていたご飯を
あげないといけない・・・
凹むにも凹めない気分でした。

そんな時、皆さんの暖かい励ましのお声とブログで見かけるワンコやニャンコに癒されました。
ブログもせず一人で病気と闘っていたなら・・・と考えるとちょっと怖いです。

a0093825_844063.jpg

獣医「おしっこ出ていますか?」
私「はい。ちゃんとでています。先生、昨日から手作りやめました。
きちんと治るまで処方食にすることにします。」
獣医「そうですか。もしかしたら今はそうしたほうがいいのかもしれませんね」
私「はい。癖になってもこの仔がかわいそうなんで」
獣医「そうですね」

次の診察は3週間後・・・それまでは4ニャンおやつなし!です。

病院から帰ってきてからは、お昼寝したりバトルしたり(^^)
a0093825_8352931.jpg

a0093825_8364921.jpg

a0093825_83802.jpg

a0093825_8391380.jpg

a0093825_840317.jpg

あ~元気に暴れているのを見ると何だかホッとします(^^)

おやつナシは母さんも??のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-06 08:49 | 病院
病院へ その4
なんだか愚痴のようになっていますので、嫌な方は飛ばしてくださいね(ごめんなさい)

昨日は来の定期健診に行ってきました。
病院に行く前からイヤな予感がしていたんです。
a0093825_6524578.jpg

前日夜、急にトイレに立て続けに入る来(2回連続)
我が家へ来たときこそそうでしたが、今まではそんなことは全くなし。
しかも鳴く度合いも通常より多い・・・

病院での診断結果。
獣医「今日は何故かたくさん結晶がでていますよ!何かご飯や変わったことされました?」
私「そう言われれば、たま~~にしかあげていなかったおやつ、ここ3日程続けてあげました」
獣医「う~~ん・・・おやつ・・・おやつであがるのかぁ???とりあえず、PHを下げるために
点滴しますね」
私「お願いします・・・」

前回の検診で花丸をもらえた来。
とってもうれしかった。そしてすっかり安心してしまっていました。
おしっこのpHチェックもドタバタしていたことを理由に出来ていなかったし、
おやつもたくさんあげてしまっていました。反省です。
もう昨日は情けないやらで凹んでしまいました。

丁度手作り食にもちょっと自信を失いかけていたところだったので、
来の食事だけ完全処方食に変えることにしました。
(病状がこれ以上長引かないように処方食で完全に治したいと思います)
あ~~本当に自分が情けない・・・
ちゃんと栄養計算していたつもりでも出来ていなかったんだ・・・

今日ももう一度点滴を受けに行ってきます。

~おまけ~

病院から帰ってきてホッとしたようです。
a0093825_6543495.jpg

a0093825_6554213.jpg

a0093825_6564332.jpg

影千代なりに褒めているのか慰めているのか(^^;)
こういう光景を見ると4ニャンで良かったなぁって思います。

~おまけその2~

病院でとってもかわいいお嬢さんとお知り合いになりました(^^)
お名前はチェリーちゃん(^^)
名前どうりキュートなワンコですよ!
a0093825_659425.jpg

体重も2kg台と小さい(^^)でもね!ご自宅に赤ちゃん(人間の)がいらっしゃるそうなんですが
悪いことをされないように一生懸命守っているんですって!すごい!!
しかも小さいときの写真を見せていただいたんですがこれまたビックリ!!
先住ハムスターと仲良く添い寝していたんですって!!
こんな優しさと勇ましさを持っているのにお顔は飼い主さんに似てとってもキュート♪
やっぱり顔って似てくるんですね~
ってことは・・・私は誰に似ているんだ???性格は・・・ウタさんだけど・・・顔は?(^^;)

全員を足して4で割ったら母さんだよ!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-05 07:08 | 病院
病院へ その3
エキサイトブログのメンテナンスが完了しました。
画像が見られない不具合は治っているのかしら??
なんだか変わっていないような・・・・・

気を取り直して記事書きます(^^)
昨日は朝から病院に行ってきました!
いつもは8:30に出発するんですが、来がおしっこをしてくれない(汗)
前回食後1時間のおしっこを持って行ったので、今回は断食させておしっこを採取しようと
思っていたのが失敗だった模様・・・・
「たのむから~おしっこして~」と何回もトイレにお誘いしても無視・・・
こりゃぁいかん!!と10gのお肉と昆布スープをタップリ飲ませて1時間後
(^^)出ました~♪

早速採取し、付き添い係の影千代と一緒に病院へ。
影千代が一緒だと道中静かなんだね~(その分影千代がやかましい^^;)
a0093825_8583714.jpg

病院でも静かに不機嫌顔で順番待ち(^^)
今回の結果は、
結晶なし!細菌感染もなし!の花丸でした!!ヤッタ~~(^^)
次は3週間後。
次も花丸もらえるように頑張ります!!

はぁ~今日は書くことが無い・・・・
妹宅のお手伝いに明け暮れて長老の写真すら撮影できていません(汗)
今日はこれにてご勘弁を~~~(^^;)
頑張って今日撮影しま~~す。

母さんこの記事ヤバイよ!!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-06-14 09:16 | 病院


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧