京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
お気に入りブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
カテゴリ:スキンケア( 1 )
RoC レチン-Ox+デイエッセンス
え~昨日は全くもって写真を撮影しておりません(爆)
なのでちょっとお仕事と関係あるんですが、お化粧品のことを書きます(^^)
(ま~ったくニャンズとは関係ありません^^;)

バイトに行くところでは化粧品も取り扱っています(^^)
私はメイク(アイシャドウとか~アイラインとか)には全く興味なし(爆)
興味なしというよりもメイクが苦手(^^;)
でも~スキンケアなら好きな方♪しかも~新しいもの好き(^^)
研修先で今後のためにとたくさんのサンプルを頂きました♪
(自分の肌で実際に試してどんな感じか確かめるため)
で、早速経過報告・・・

まず最初に使用したのは、RoC レチン-Ox+デイエッセンス
a0093825_6393529.jpg

「10年前の肌へ」導くテクノロジーなんて素敵なフレーズ付き(^^)
この商品には昼用、夜用があり使い分けるそうなんですが今回は昼用を夜にも使用しました。
30代も半ばを過ぎると気になってくるシワ・毛穴の開きに効果がある純粋レチノールとコラゲンOx*1配合。
基本的に洗顔後、化粧水の後につけます。
早速私も洗顔後規定量を塗布。
翌朝いつもよりも肌がふっくらした感じ(^^)そんな感触に気を良くし日中も塗布(^^)
さすがにいい仕事します!夕方になると疲れが目立っていた肌が疲れていない!
でも~夜に気づいたんですが、頬(皮膚のとっても柔らかいところ)にうっすら肌荒れ・・・・
はい・・・レチノールがどうもきつかったようです・・・
私は至って普通肌。弱くも強くもない平均的な肌だと思います。
この製品の注意書きにも書いてあるんですよね~
レチノールを始めて使う方、特にお肌が敏感なときなどは使用量を減らすか、乳液の後に
ご使用下さいと(^^;)
a0093825_6391929.jpg


製品自体は凄く効果もあって大好きなので、肌の調子が戻ったら使用量、使用方法をかえて
使ってみたいと思います。(そのときは改めて報告します^^)


香り  3  使い心地  4  効果  4  総合評価  4(あくまでも私の場合)





ニャンズに関係ないのに~一応ポチッ設置しておきます(爆)
[PR]
by fukuuta | 2008-04-10 06:43 | スキンケア


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧