京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
<   2006年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
明日はお正月
いよいよですねぇ~~お正月!
お正月用品を買出しに行っても車・車・車!!そして店内では人・人・人!!どこにこれだけ人がいたんだ??ってくらいごった返していました(汗)

さて我が家に戻るとニャンズはいつも通りお昼ね。ただ一つそこに夫が追加されていることがいつもと違うところ。買い物中に少しは大掃除してくれているかなぁとの密かな期待も見事に打ち砕かれて・・・やる気全くなくなりました。ので昨日で終わるはずだった大掃除の残り午前中に頑張ります!!
a0093825_733987.jpg

フク「母??今日も掃除するの??」
母「うん昨日サボったしな~~まだちょびっと残ってんねん」
a0093825_7343617.jpg

フク「ふぅ~ん。でも私の首輪も忘れないでね!!」
母「わかってます。がんばるから!!絶対今日作るから!!」
なんだか今日も忙しくなりそうな予感。
a0093825_7364937.jpg

影千代「母~僕が手伝ってあげようか??」
母「結構です~~影は父と遊んでて~」
a0093825_738623.jpg

影千代「父~~それなあに??食べるもの??クンクンクンクン」
父「おぉ!!影はメンソールの匂い大丈夫なんか??フクウタは飛び上がって逃げるのに」
ちょっとうれしそうな夫。禁煙して2ケ月くらい過ぎてもまだ口寂しいようでたまに禁煙パイポを愛用しています。
a0093825_7404825.jpg

影千代「う~~んいい香り~~~酔ってきちゃった~~」
母「なんちゅう顔やねん!!」
夫「ええ顔してるなぁ」
a0093825_7421523.jpg

ウタ「私には無理だわ!!あんなツ~ンとくるもの、よ~くクンクンできるね~あの子」
母「ウタは一番苦手やもんな!!父に見つからへんように隠れとき」
ウタ「うんそうする」

年の瀬も全く変わらない我が家。来年もこんな感じなのかなぁ。

今年は10年勤めた会社も退職しフクウタを迎えそして影千代を迎えと色々なことがありました。
一番の出来事はブログを始めたこと!そしてそのブログのお陰で全国そして海外にも素敵なお友達ができたことです(^^)困ったことがあってもすぐアドバイスが貰えたり、楽しいコメントいただいたり・・・ブログ仲間は私の宝物です。また来年も今年同様宜しくお願い致します。
そしてフクウタ影千代もかわいがってやってくださいね。

ではでは良いお年を♪♪♪
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-31 07:54 |
3匹で1匹
さぁ今年も今日と明日で終わりですね。相変わらず私は大掃除をしておりました。昨日は結構頑張ったんですよ。お陰でニャンズは夕方まであまり寝られなかったようです。
a0093825_725076.jpg

影千代「あれ??お姉ちゃん達はどこ行ったん??」
コタツでみんなで寝ていたはずが、いつの間にか一人ぼっちになったようで甘えた坊ちゃんは寂しいようです(^^)
a0093825_743448.jpg

影千代「あ!!あんなところで仲良くしてる~~~」
母「影千代も行っておいで!」
a0093825_755849.jpg

フク「ここ暖かいよ!!影ちゃんも早くおいで!」
ウタ「ヌクヌク~~ポカポカ~~~」
こんなまったりな時間も私の掃除で中断される・・・・
日中はこんな感じで、お手伝いもあまりできないくらい寝不足だったようです。
大掃除もひと段落(まだ残っています)した夕方から爆睡し始めるニャンズたち。
a0093825_711466.jpg

影千代「あ~~やっとゆっくり寝れる~~」
ウタ「ここの汚れが気になる!!」
フク「重い・・・影ちゃん・・・太った?」
いつでも一番甘えている影千代。昨日なんか両方からグルーミングされて、それでも足りず自分でもグルーミングしていました。

お風呂入れようかやめとこうか悩んでいる私を知っているかのように、影千代の体を大掃除しているんでしょうかねぇ。

さぁ今日も残りの大掃除頑張って実母を買出しに連れて行くか~~(運転嫌いなのに運転手)

昨日夜から風邪薬を嫌がるようになったニャンズたち。これは治ってきた証拠??
それでも頑張って飲んでね~~っと応援してくださる方はポチッと2クリック宜しくです。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-30 07:49 |
久しぶりの妹宅
昨日は急遽妹宅へ行く用事ができたので、ニャンズの病院も兼ねて一緒に行ってきました。
病院は、年末のせいかいつも混み混みなのにガラ~ンとしていて30分くらいで終了しました。
(簡単な問診と年末年始分の薬をもらいました)新年1月4日に診察してもらって終わると思います。

a0093825_7123879.jpg

ペン「ちっこいのがいっぱいきたで!!掃除機に隠れて観察しようっと」
妹「ペン~~掃除機に隠れられてへんで~~丸見えやん(笑)」
a0093825_71393.jpg

ペン「え??ばれてる??上手に隠れたつもりやのに・・・・」
母「もぉ~そういうおとぼけなところがかわいいねんなぁ~~ペ~~~ン」
a0093825_7142550.jpg

長老コテツ「何をそんなにあわててるんや??たかがちっこいのの一匹や二匹」
さすが長老!!大物ぶりを発揮しています。そんな2匹の慌てぶりとは正反対にフクウタ影千代は早速探検開始!!
a0093825_7231477.jpg

ウタ「これ何??食べるもの??クンクンクンクン匂いしいひんなぁ」
影千代「ウタ姉ちゃん変わって!!僕もクンクンしたい!!」
a0093825_7244641.jpg

ウタ「しかたがないねぇ」
影千代「クンクンクンクン。何にも美味しそうな匂いしないねぇ」
a0093825_7261037.jpg

フク「これは・・・家にあるのと同じ匂いがするよ!!」
母「これ!!フクさん!!ティッシュ食べたらあかんで!!(食べようとします)」
フク「見つかったか!!」
a0093825_7281179.jpg

長老コテツ「やかましいなぁ~わしは眠たいんじゃ」
a0093825_7292342.jpg

影千代「ねぇ母。あのでっかい塊ってもしかしてニャンコ??僕と同じ??」
母「ブヮハハハハハハ~~そうやで~全く同じニャンコさんやで~~でかさと重さは大分違うけど(爆)」
a0093825_7332658.jpg

ペン「たしかに!ちびちゃんがわからなかったのもわかるわ~~。ん??」
a0093825_7345453.jpg

フク「じぃぃぃぃぃ~~~」
ペン{な・何よ!!!じっと見ないで!!私シャイなんだから!!」
フク「じぃぃぃぃぃ~~~」
a0093825_7363194.jpg

フク「飽きた!!」
ペン「え???何???何だったの?今のは・・・・・」
こんな感じで結構仲良く遊んでくれていました。まだまだ本調子じゃない3ニャンズなので2時ごろに帰ることにしました。
帰りの車ではポカポカお日様が差し込んで暖房もいらないくらい暖かくみんな騒ぐこともせずぐっすり寝ていました。もちろん家の中にもお日様は差し込んでいて、つかの間の日向ぼっこを皆で楽しみました。
a0093825_742645.jpg

フク「ポカポカだねぇ~」
影千代「うん。眠たいねぇ」
ウタ「ガラス汚いねぇ」
母「事実を言わない!!まだ窓拭きしてないの!!(言い訳)」
そんなこんなで、まだまだ大掃除終わっていない我が家でした。

今日も大掃除手伝ってくれるフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-29 07:53 | 妹宅のニャンズ
初 首輪作成
a0093825_734225.jpg

昨日初めて首輪作りました!!夫が夜飲み会だったので、フクウタ用にお正月バージョンを作ってあげようと意気込んだのはいいんですが、組み立てがわからずめちゃくちゃ時間が掛かりました。これを簡単に作ってしまう方々、本当に尊敬です。
だって、ウタさん分作ったら疲れ果ててフクさんの分作れませんでしたもん(汗)
a0093825_7384775.jpg

フク「ウタちゃんのだけ作って~~私のは~~」
母「ゴメンネ。明日作るから。許して~」
a0093825_7402375.jpg

フク「いいもん。いいもん。私は既製品でいいもん。父に作ってもらうから・・・」
母「それは無理だわフクちゃん。父は私より不器用だから・・・」
a0093825_7422610.jpg

影千代「僕のは同じ手作りでも縫い目もきれいやし、ウタ姉ちゃんのとは大違い!!」
母「放っといて~~。母は初心者やの!!いずれ上手になるねん(凄い言い訳)」
a0093825_7455637.jpg

フク「母が上手になるまで寝てまってるわ」
母「1年以上寝てなあかんと思うけど・・・・・」
フク「zzzzzzz・・・・・・・」

手作り初心者の私は何を作っても普通より3倍も4倍も時間が掛かります。
はぁ~~立派なミシンとロックミシン(前から欲しい)サンタさんにお願いしたらよかったなぁ。

手作り首輪がもらえないフクさんにポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-28 08:00 |
ピアコちゃん??
今年も残すところあとわずか。風邪なんてひいて寝ている時間なんて私には残っていません。まだ出来ていない大掃除を早速やることに・・・
トイレ掃除をしているとお手伝い隊が乱入。
a0093825_7444768.jpg

ウタ「母、雑巾貸して~私が掃除してあげる~~」
母「あかん。ウタさん掃除できひんやろ?」
a0093825_747531.jpg

ウタ「うぅ~ん。私トイレ大好きやから自分で掃除したかったのに~」
母「あんたが好きなんはトイレの水でしょ!!」
ウタ「ばれてた??うふふ~」
a0093825_7501687.jpg

影千代「じゃぁウタお姉ちゃんに代わって僕が手伝うで」
母「影に頼んだら雑巾銜えてどっかに持っていくでしょ!!」
a0093825_7513525.jpg

影千代「わぁ~こんなところにお水がある~~」
母「人の話を聞く(泣)」
a0093825_752281.jpg

フク「しゃーないなぁ。私が手伝うやん!」
母「フクさん近い!!近すぎて何にも見えへんよ!!」
こんな感じで一向に進まない大掃除。この後はトイレの扉を閉めて一人で掃除しました。このほうがやっぱりはかどります。

追い出しをくらったニャンズはいつものようにお昼ね。私は寝ている姿を見ると必ず何かを掛けてあげたくなる。この日も数日前に買ったひざ掛けをウタさんに掛けることに・・・
a0093825_7555382.jpg

すやすや寝ている姿はいつ見ても癒されます。
ん?んん??このひざ掛け・・・買ったときは気づかなかったけど見覚えのある顔がプリントされている。
a0093825_7573949.jpg

まさしく☆★あまえんぼ★☆のピアコちゃんじゃないの????
おぉ~~こんなところで共演できるとはうれしい~~♪
そんな喜んでいる母に嫉妬?したのか
a0093825_875718.jpg

影千代が乱入!しかたがないので残っている部分を折りたたみ掛けてあげることに

あぁ~ピアコちゃんとの共演一瞬で終わってしまった~。まっこのフリースはいつでもあるしいつでも共演できるか!(前向きな母)

ピアコちゃんのかわいさに嫉妬した男前(親バカ)影千代にポチッと2クリック宜しくです。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-27 08:08 |
粒ちゃんからのクリスマスプレゼント♪
昨日再度病院に行って気ました。一番症状がひどかったフクさんは完全復活、ウタさんは目やにの粉薬をあと1週間、影千代はまだほんの少~しくしゃみをしているので注射2本と飲み薬5日間です。土曜日に再度ウタさんと影千代を検診に連れて行ってOKなら完全復活です。皆様お騒がせしました!!

さて病院から帰るとポストに1通の手紙が・・・・・も・もしや私が待ちに待っていたものが届いた????興奮して差出人を見ると・・・・やったぁ~~粒ちゃんから手紙だ~~。
以前にツブログで粒ちゃんとお揃いの首輪プレゼントって企画があったんです。それに応募していたら見事当選!!(抽選シーンとっても凄いので見てくださいね)色々大変で凹んでいた私は飛び上がって喜びました!!
早速封筒を開けることに・・・
a0093825_6382890.jpg

おぉ~~やっぱりかわいい首輪。そしてbozuさんからの暖かいメッセージ付き!!
裏はどうなっているのかな??
a0093825_639422.jpg

また裏もステキ!!bozu家が一目でわかるシルエット。こりゃ家宝にしなくては!!
さてさて早速ニャンズに着けてみることにしました。まずは見事当選した影千代から
a0093825_6443981.jpg

母「あれ??影千代、せっかく粒ちゃんとお揃いなのに首輪見えないよ!!」
影千代{え??」
a0093825_6462615.jpg

影千代「これならどう??」
母「う~~ん、いいねぇ。いいよ~~影千代ちゃ~~ん(変な写真家気分)」
a0093825_647478.jpg

影千代「じゃぁこれは??(モデル魂に火がついた??)」
母「いいよ~かわいいよ~~」
a0093825_649369.jpg

影千代「この角度結構自信ありだよ」
母「ちょとだんだん乗ってきたよこの猫(笑)」
a0093825_6512195.jpg

影千代「じゃぁ最後にとっておきのポーズですよ!!」
母「おぉぉぉぉぉぉ これが一番かわいい!!最高!影千代!!(完全な親バカ)」

さて次の登場はフクさ~ん。
a0093825_6535350.jpg

母「フクさん、あなたもお肉にめり込んでわかりにくいよ!粒ちゃんに一番似ているのに~」
フク「え??撮影してるの?てっきり影ちゃんだけだと思ってた」
母「頑張って~」
a0093825_6554464.jpg

フク「まずは定番の後姿(^^)」
母「さすがモデル慣れしているね」
a0093825_657733.jpg

フク「そしてノビのポーズ」
母「金具しかみえてへんよ(汗)」
a0093825_6583632.jpg

フク「次は母と遊ぶのポーズ」
母「やっぱり見えにくい」
a0093825_72465.jpg

フク「じゃぁ~これならどう??アンモナイトフクちゃん!」
母「おぉ~よくわかる!いいねぇ。でもちょっと苦しくないの?」
a0093825_741839.jpg

フク「アンモナイト苦しくないよ!ではお次はウタちゃんです~」
母「はい。次はウタちゃんですね。」
a0093825_755570.jpg

ウタ「えっとぉ~何か今首に着けられた気がするんやけど・・・気のせいかなぁ」
母「気のせいとちゃうで~かわいい粒ちゃんとお揃いの首輪着いてるやん」
a0093825_775513.jpg

ウタ「あかん。眠い。撮影できひんわ。眠たすぎる」
母「あか~ん寝たらあかんで~(こうなったら絶対寝てしまうウタさん)」
a0093825_793466.jpg

影千代「お姉ちゃんモデルとしてなってないねぇ。ポーズはこう取るんですよ!」
母「影千代のモデル魂はすごい!!」
a0093825_7113876.jpg

ウタ「無理。無理。もう寝ます。母、撮影は明日ね。お休み~~」
母「完全に寝てしまった・・・・ウタさんは明日撮影するか・・・」

黒い毛皮のウタさんには寝られてしまいましたが、無事撮影会終了!!
完全に夫の風邪をもらってしまった私ですが、大掃除もそっちのけでbozuさんの首輪を見本に作りたくなってきました。がんばって上手になったら、今度は私が皆さんにプレゼントしますね。

モデルがんばってくれたフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-26 07:21 |
人見知りウタさん
昨日は義母が遊びに来ていました。私たちに会いにではなく、ニャンズに会いたかったそうです。
小さい時に一度会っているフクウタさん。影千代は大丈夫かなぁと思っていましたが、全く人見知りせず、なぜなぜしてもらっていました。が、ウタさんはというと・・・
a0093825_7313290.jpg

ウタ「あの人誰???知らない!知らない人・・・誰??誰??」
と冷蔵庫の上で困惑した様子。
a0093825_734961.jpg

フク「大丈夫だよウタちゃん!!前に一回遊んでもらったやん!!忘れたん??」
a0093825_7352897.jpg

フク「ほらほら一緒に行ってあげるから冷蔵庫から降りようよ~」
ウタ「嫌!!あの人知らないもん。」
フク「母が困るよ!!お客さんなのに・・・・・」
っていつの間にウタさんまで冷蔵庫に登っているの???もぉ!!
a0093825_7375848.jpg

ウタ「よし!こうなったらカーテンレール渡ってあっちに行こう!!」
母「ウタ~~あんたどんくさいのに無理やって~~やめて~~」
その声に反応したのか自分の運動神経のなさに諦めたのかその後は冷蔵庫の上で陣取っていました。

さて義母も帰り夕食の時間。我が家で用意していた鶏モモ肉と義母が持ってきてくれた同じもの。一人2本の豪勢な(食べられるか??)夕食。
さっさと食べる私とは対照的に夫は酒のあてにゆ~っくり食べていました。
a0093825_7424919.jpg

ウタ「ねえねえ一口頂戴♪」
夫「ダメ!これは味がついてるからあかんねん!」
a0093825_7441565.jpg

ウタ「こっちのは??だめ??」
夫「それもあかん。味付いてるし」
母「しゃ~ないなぁ。ササミジャーキーあげるしがまんして」

それにしても義母がきているときと、家族だけのときとなんでこんなに態度が違う??
あんたいつからそんな人見知りになったの???
そういえば影千代が来た日も2階に行ったっきりでお客さんの前に現れなかったね!
なんでウタさんだけ人見知りなんでしょうね。とっても不思議です。


さて今日は病院の日。バッチリ治っているかな??
診察がんばれ!!と応援してくださる方はポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-25 07:55 |
影千代の一日
a0093825_6501951.jpg

影千代「おっほん!!皆さんこんにちは。今日は僕の一日を皆さんに大公開します。」
a0093825_6535496.jpg

影千代「まずは~母をウタ姉ちゃんと一緒にたたき起こして、ご飯を催促します。
そしたら母ががんばって起きておいしいご飯を作って持ってきてくれるの。それを食べて、お皿をきれいにするねん。もちろんお姉ちゃんの分もやで!!」
a0093825_711978.jpg

影千代「そしてちょっと昼寝。まぁ昼寝っていっても朝なんやけどね。たま~に母もダウンして一緒に寝てるで(笑)」
母「余計な報告はよろしい」
a0093825_732932.jpg

影千代「そしてあまりにも暇になったら、母のテレビ観賞を邪魔する」
母「はいはい。遊べばいいんでしょ!遊べば・・・もぉ~2時間ドラマいいところだったのにぃ・・・また犯人誰かわからへんやん・・・・」
影千代「いつもブツブツ言いながらも催促すれば遊んでくれる母です」
a0093825_761163.jpg

影千代「ボールで遊んだり~~~」
a0093825_77223.jpg

影千代「しっぽちゃんで遊んだり~~そんなことしているとまた眠たくなっちゃいます。だって僕まだ子供だもん!!」
a0093825_79144.jpg

影千代「今日はウタお姉ちゃんと寝る予定だったのに邪魔者が・・・」
a0093825_7104221.jpg

影千代「父のお手手が仲間入りしてきました~。そして最後にお姉ちゃんから毛づくろいをしてもらって~ご飯食べて寝ての繰り返しです。」


影千代「どうでしたか?僕の一日は?結構充実しているでしょ!!さてさてまた眠くなってきた・・・お姉ちゃんと寝てきます。ではおやすみなさ~い」

羨ましい一日だ(泣)ご飯は鳴けば出てくるし。遊んで欲しければあそんでもらえて、家事もしなくっていい。ましてや昼寝三昧!!あぁ今度生まれ変わったら絶対猫がいいなぁとおもってしまうのは私だけでしょうか???

甘えん坊影千代、今日はお客さんがくるからお手伝いしてね!!

影千代の一日、羨ましい~~と思われる方はポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-24 07:23 |
年末の準備
フクさんの回復力の速さには本当に驚きです。薬っていう存在がなければ病気だなんて誰も思えないくらいです。少し安心してきた母は年末用に注文していたお肉やなんかが入っていた段ボールを片付けることに(片付ける余裕がなくって、キッチンは段ボールに占拠されていました)
早速皆でお手伝い。
a0093825_811528.jpg

ウタ「えっと~~これは小さいから~私がフミフミしてつぶしてあげるね!!」
母「そんなん出来るん??どうせまったりとしてるだけやん」
a0093825_8142668.jpg

フク「おっと!じゃあ私はこの大きな段ボールで遊ぼうっと!!」
母「え??何て?遊ぶ?お手伝いは??」
フク「ちゃうねん。いい間違えただけやねん。お手伝いするやんかぁ~(汗)」
ウタ「フクちゃんがその気やったら私も思いっきり遊ぶで~~」
母「はぁ~~~」
a0093825_8173381.jpg

フク「あれそういえば影ピョンいないねぇ~」
ウタ「こっちにもいないよ~」
フク「母知らん??」
a0093825_818536.jpg

母「ここにいるよ!!」
影千代「あぁ~母のむちょっとした太ももで爪とぎ最高~!!」
母「痛い!痛い!やめて~~」
影千代「やめられないんだなぁ。これが(笑)」
相変わらずお手伝いになっていないニャンズたち。でも病気の後はこんなに一緒にお手伝いしてくれるだけでうれしいもんです。

この後はがんばって年賀状の作成。ああでもないこうでもないと格闘していたら、し~んとしている。ふと見ると皆それぞれ好きなところでお昼ねしていました。
a0093825_8354133.jpg

フクさんはコタツに入りながら毛づくろい。ズボラですね(笑)
a0093825_8365426.jpg

ウタさんはお家の中でまどろみ中。黒いからわかりにく~い(笑)
a0093825_8382184.jpg

影千代は毛布にサンドイッチされてヌクヌク。頭から温泉マークでてそう(笑)
もちろん私もつられてお昼ねしました。
さて今日も大掃除がんばるぞ~

大掃除のお手伝いがんばるぞ~と張り切っているニャンズ達にポチッと2クリック宜しくで~す。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-23 08:50 |
影千代の男らしさ
ニャンズたちはすっかり食欲も戻り元気に追いかけっこまでしています。あとは完治するのを待つだけです。ご心配お掛けいたしました。
ところで昨日ちょっとお話していた病院での家族愛について・・・
診察は影千代・ウタさん・フクさんの順番だったんですが、ウタさんが抜糸をしているときすご~く嫌がったんです。そのとき影千代はお姉ちゃんを助けたかったのか、もの凄い鳴き声でゲージをガリガリ、フクさんは元気がないのに、口をパクパクさせて出ない声を出しゲージをガリガリ。二人でウタさんを助けようとしていたんです。もちろんフクさんが診察されているときも同じ。(影千代は男の子!一切鳴きませんでした)あぁ~この子達は強い絆で結ばれているんだ!と実感しました。同じ病気になったことでさらにこの絆は強いものになったようで、唯一うれしかったことでした。

さて薬が効いているせいかドタバタ、今までを取り返すかのような暴れっぷりのニャンズ。
あれだけ動いていなかったフクさんが、初めて冷蔵庫の上を制覇してしまいました。
a0093825_7135490.jpg

母「フクさ~ん。まだ病気やのにどうやって登ったの??静かにしとかな~」
フク「大丈夫!!私元気やもん!!」
母「薬が効いているだけやからあかんって!!」
a0093825_7161438.jpg

ウタ「そうやで~~・降りておいで~~。でもどうやって登ったん??」
母「ウタ~~~~あんたも登ろうとしてるやろ~~(怒)」
a0093825_728979.jpg

フク「ん???あれは何だ???」
a0093825_7291365.jpg

ウタ「やっぱり登りた~~い。うぇ~~ん」
影千代「あれ??僕のネズミちゃんどこいった??」
母「影~~あんたはネズミちゃん命やなぁ。フク姉ちゃんとこいきたないの??」
その後はいつものように仲良くお昼ね。
a0093825_731239.jpg

そしてやんちゃな影千代はむっくりと起きだし、ひとり遊びに夢中に。

でもカメラはやっぱり気になるんだぁ(笑)
a0093825_7341862.jpg

ウタ「あんたそれ飽きないの??毎日毎日ネズミちゃんと戯れて・・・・でも・・・たまには貸してね」
あぁ~これだけ遊んでくれるとうれしいものです。
今日もいっぱいご飯食べてお薬のもうね!!

お薬がんばって飲んでいるフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-22 07:44 |


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧