人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
実家へプチ帰省(フクさん編)
さて今日は実家へプチ帰省フクさん編です。
フクさんはウタさんと全く逆であまりもてません。それがいいのか?実家へ着くと早速探検開始!わんこのようにあちらをクンクンこちらをクンクン。自分の匂いなんてとっくに消えているはずなのに全然平気です。
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_749472.jpg

フク「クンクン!クンクン!この匂い・・・これはMちゃんの匂い・・・」
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_751847.jpg

フク「おっ!小さいお魚いっぱい!食べたいな~食べたいな~」
母「フクさん!手を入れたらあかんよ~!」

こんな感じでチェックしまくりでした。
そんなフクさんは意外と社交的でもありました。
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_7545960.jpg

フク「あっ!長老!こんにちわ~」
長老コテツ「ムーちゃんに似ているが匂いがちがうなぁ。こりゃ誰だ??」
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_802259.jpg

長老コテツ「ん??前にこの家にいたあの小さな娘っ子か?」
フク「そうです。そうですから、クンクンやめて~」
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_831561.jpg

長老コテツ「そうかそうか。大きくなったなぁ!わしゃ疲れた!トイレ行って一眠りじゃ」
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_8647.jpg

フク「あの~トイレからはみでてますけど~ダイエットしないんですか??」
長老コテツ「気にしな~い。気にしな~い。」

長老とのコミュニケーションを楽しんで、さらにペンちゃんともお話していたようです。
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_892859.jpg

フク「こんにちわ!ペンさん!」
ペン「あらっ?あなたは確かミーちゃんの・・・・お子さん?大きくなったねぇ」
フク「はい!ここ一緒にいてもいいですか??」
ペン「どうぞ~」
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_8122484.jpg

フク「も~ペンさん寝ちゃった!」


本当に姉妹でこんなにも行動が違うとは・・・
ウタさんも少しはフクさんみたいになってくれないものか・・・たぶん無理でしょうけどね(汗)
唯一同じなのは家に帰ってからの爆睡だけ
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_8174448.jpg



************************************************

ところでフクウタ実家にはもうひとりお友達がいます。いつもお外にいるのでからみが全くありません(笑)ここらでひとつご紹介!
実家へプチ帰省(フクさん編)_a0093825_824093.jpg

レオ(♂)です。宜しくで~す。
by fukuuta | 2006-10-20 08:26 | 妹宅のニャンズ
<< 散歩へ向けて 実家へプチ帰省(ウタさん編) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧