人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
夜寝るとき枕って使いますか?私は枕なしでバスタオルをひいて寝ています。
ちなみに夫は高枕が好きで枕の下に自分の腕を入れてさらに高くしてねています。人それぞれですね。でも猫もそれぞれですよ~。
昨日寒かったのか、フクウタさんは私のパソコン使用時に愛用している毛布にもぐりこんで寝ていました。
枕_a0093825_7385794.jpg

おっとごめんなさい。フクさんを起こしてしまった・・・
しばらくそーっとしておきましょう。

枕_a0093825_7401765.jpg

あっ!暑くなりましたか??全然毛布に埋もれていませんよ!
よく見るとウタさんの体をフクさんが枕にしています。あなた結構高枕好きねぇ~

枕_a0093825_7432055.jpg

えーーーーウタさん枕では高さが足りないの??
夫との逆バージョンで枕の上に自分の腕を入れている~

枕_a0093825_7445386.jpg

はぁ~まだ足りませんか??枕・腕そして腕!なんぼ高枕好きやね~んと思わずツッコミ!
それって肩凝らないの??私には無理な体勢だ!!
まっ寝てるってことはこれがいいんでしょう。たぶん。
明日には腕だけでは足りず足も枕として利用してたりして(笑)

ところで枕として利用されていたウタさんはというと、
枕_a0093825_7492345.jpg

気づいてないのか気づかないふりをしているのか熟睡中でした(笑)

高枕命のフクさんと枕に興味なしのウタさんに同感!って方はポチッとお願いしま~す。



by fukuuta | 2006-11-02 07:54 |
<< かくれんぼ 水もしたたるいい女?? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧