人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
楽しみなこと
日曜日は待ちに待った楽しみなことがある日。
朝からブログの更新をし、やらなくてもいい洗濯もし(汗)、身を清めるために朝風呂に入り、最近ではめったにしない化粧をし、夫が熟睡しているにも係わらず掃除機をガーガーかけ、あわただしい午前中を過ごしました。いつもならのんびりしている午前中も一人そわそわそわそわ!
動いていないときはない!!フクウタもわたしのおかしな行動にろくろく寝れないようで、ウロウロしていました。
そして待ちに待った11時。携帯に電話はなく外ばかりが気になる・・・
と。そこへ車が到着!!あわてて外へ行く。
「始めましてフクウタ母です~♪(ウキウキしている)」
「始めましてお華です~」
と挨拶などを交わし待ちに待ったもの??と対面!!
「キャ~かわいい(これでわかったかな?)」
そう!!新しくフクウタに弟が出来たんです(ウヒヒヒ~)
ことの始まりは、色んなブログで見かける白い猫。私はいつかフクウタが大きくなったら白いふわふわの猫と生活するのが夢でした。
長毛種がよかったけど短毛種もかわいいなぁと思っていたそんなときに出会ったのがエリンギ・エリックさんのブログにあった里親募集の記事。
運命を感じました。とりわけぶち君(と呼ばれていました)がすごくかわいかった~。
ずっと何日もただ見ているだけ。一人色々考えて夫に相談するも玉砕(2匹一緒ならOKと言われたんですが自信がなくって・・・)
そうこうしているうちに、里親さんがほぼ決まりそうと知って、完全に諦めました。
ところが何日かすると、そのお話が白紙になったようで再度募集していたんです。
これは絶対我が家にやってくるべき猫ちゃんだと確信しました。
そこから再度夫に相談。1日話し合って日曜日を迎えることになったんです(うれしい!!)
前置きが長くなりましたが、新しい我が家の男の子を紹介したいと思います。
楽しみなこと_a0093825_657758.jpg

名前は影千代です。どうです?なかなか男前でしょ!!
楽しみなこと_a0093825_774468.jpg

初めての生肉入りご飯も全て食べました(フクウタとの距離がまだあるので広告の上でゴメンネ)
楽しみなこと_a0093825_7105990.jpg

2回目のご飯では仲良く食べられました。
楽しみなこと_a0093825_79249.jpg

自分のベッドでも寝てくれました。
影千代「お姉ちゃん、怒らないでね」
フク「あなた誰??」
まだまだぎこちない3匹の関係・・・
詳しくは明日報告致します。

新しい仲間、影千代かわいい!!と思って下さったかたはポチッと2クリック宜しくです。






by fukuuta | 2006-12-04 07:15 |
<< ぎこちない関係 クロネコ号の出番!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧