人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
今年のニャン字祭り「影千代編」
本日2回目の投稿です。
11月27日に参加したCafeteria マイキーさんの「今年のニャン字祭り」に影千代も参加させてみようと思います。

では
名前:影千代  性別:男の子 年齢:3ケ月
今年一年を表す漢字と写真:漢字は「縁」です。
今年のニャン字祭り「影千代編」_a0093825_12384013.jpg

その漢字を選んだ理由:ブログで繋がった縁で我が家に来ることになった影千代。遡って考えると影千代と出会うまでに色々なブログを渡っています。そんな色々な縁を凄く強く感じたので影千代には「縁」がぴったりだと思いました。
by fukuuta | 2006-12-05 12:45 |
<< 仲良くなれた?? ぎこちない関係 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧