人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
再チャレンジ
母「いつの日かフクウタ影千代を連れて河原で散歩したいなぁ~」
夫「もそんなこと言ってなかった??」
母「うん。言ってた。」
夫「散歩するならやっぱり首輪の練習しなあんやん。」と、夫に言われ再度首輪の練習をすることに。
前は着けたりはずしたりしていたので今回は頑張って着けっ放しにしよう!!
嫌がっても見ないふりしなければと心に決めていざ装着!!

あれ??皆嫌がらないの??フクウタは少し練習していたからまだわかるけど影千代は??
大物なのね~~そんなもん気にしませ~ん(装着時はちょっと嫌がりました)みたいな顔して!
再チャレンジ_a0093825_734980.jpg

ウタ「母~。大物なんじゃなくって気づいていないんじゃないの??ねっ父!」
父「影はあんぽんたんか??」
再チャレンジ_a0093825_7362836.jpg

影千代「あんぽんたんって!!父それって僕の悪口?」
父「おっとそんなところにいたんか?愛情表現やで~(汗)」
再チャレンジ_a0093825_739379.jpg

フク「なんや。あんなところで漫才やってるで」
母「おちはないみたいやね」

さておもしろくない漫才の後はいつも通り追いかけっこに発展。今回はウタさんと影千代バージョンです。
再チャレンジ_a0093825_7452257.jpg

影千代「姉ちゃんやめて~~」
ウタ「離さへんで~~」
再チャレンジ_a0093825_748333.jpg

影千代「くらえ!!必殺忍猫パ~ンチ。」
ウタ「うげぇぇぇぇ。やったなぁ~~」
再チャレンジ_a0093825_7515684.jpg

ウタ「本気出すで~~」
影千代「やばい!!お姉ちゃん怒ると母みたいに怖いからなぁ」
母「私のことはいいの!(恥)」
あまりにも戦っていたので少し動画も撮ってみました。

ウタさん黒すぎてわかりにくくてすいません。

再チャレンジ_a0093825_757939.jpg

ウタ「今度から少し手加減するように!!母が心配するから(やばい!負けそう)」
影千代「は~い。わかりました~~~」
男の子のパワーにはお姉ちゃんもかなわないんですね。

どんどん影千代のパワーに圧倒されるフクウタさんに応援クリックを宜しくお願いしま~す。






by fukuuta | 2006-12-15 08:07 |
<< 親の心子知らず・・・・ 真似っ子影千代 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧