人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ウタさんの隠れた能力
運動神経全くないと思っていたウタさん。昨日凄いことをやらかしたんです。
いつも通りブログ巡りをしていた私。すると後ろからガタガタっという音!
もぉ~影千代~と思いながら振り返ると・・・・・
ウタさんの隠れた能力_a0093825_6402381.jpg

母「うぉぉぉぉぉぉぉ~~どうやって登ったの???」
ウタ「うゎ!!!登っちゃった~~どうしよう・・・・・」と自分でもビックリしている様子。
ウタさんの隠れた能力_a0093825_644955.jpg

ウタ「母~~降りられないよ~~どうしよう(泣く)」
母「・・・・・・・(ビックリしすぎて声がでない)」
ウタ「助けて~~~~」
母「待っときや!脚立持ってくるし!!」
台所から脚立を持ってきて必死の救出!って自分で登ったのになんで??
でもホント成長しているんですね~どんくさい子がこんなに頑張るとは・・・
ウタさんの隠れた能力_a0093825_6473982.jpg

フク「寝てたのにビックリして起きちゃった!」
その後は何事もなかったかのように
ウタさんの隠れた能力_a0093825_6485918.jpg

影千代と寝ていました。ウタさん黒い毛皮で顔がわかりにく~い。
さて今日はどんなことをしてくれるのか・・・・・

いつまでもやんちゃな娘フクウタとまだまだやんちゃ息子の影千代もポチッとクリック宜しくです。
人気blogランキング



by fukuuta | 2006-12-19 07:02 |
<< 心配なフクさん ササミジャーキー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧