人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
こっそり甘えるウタさん
昨日は影千代特集だったので今日はウタさん特集でいきたいと思います。
ウタさんは、3ニャンの中で一番お姉さんかもしれません。
こっそり甘えるウタさん_a0093825_1005759.jpg

父とバトルに夢中になっている影千代を・・遠く爪とぎBOXから眺めたり
こっそり甘えるウタさん_a0093825_102233.jpg

ウタ「怪我しないかな~~父は大胆だからなぁ」
こっそり甘えるウタさん_a0093825_1041050.jpg

二人が仲良く寝ていると・・・少し距離を置いて眺めてみたり・・・
こっそり甘えるウタさん_a0093825_1054129.jpg

ウタ「気持ち良さそうに寝ているなぁ。ペロン」

弟がなまこになれば、寄り添ってなまこになり・・・
こっそり甘えるウタさん_a0093825_1065665.jpg

ウタ「ちょっと寒かっただけ」

母がパソコンしだすと見に来たり
こっそり甘えるウタさん_a0093825_1082355.jpg

ウタ「変なこと書かないかチェックしてるの!」
いつも忙しそうにしています。まっ一言で言えば妹弟の前では頼りになるおねえちゃん!
でも本当のウタさんを私は知っている~~~うひひひ~~~
本当のウタさんをどうぞ~~

撫でるのをやめようと思ったらもっと~~と催促。たまらなくかわいいです。
フクさんや影千代が寝ているといつも以上に甘えてくるウタさん(^^)
抱っこして寝てしまうのはこんな時。ず~~っと撫でさせられたり、私にくっついて昼寝したり、とってもかわいいです。
夫のことはなぜかあまり好きではないようです。
夫「俺が撫でるとさりげなくどっかに行くよな~ウタは」と悲しげ。
でもね、原因はあなたですよ!だってこのツーショット見てなんて言った??
こっそり甘えるウタさん_a0093825_1017531.jpg

夫「フクかわいいなぁ~~おまえは顔が小さいからかわいいんやなぁ(^^)」
私「ウタさんは??」
夫「ウタはあかん。顔でかいし目が西川きよしやもん」って・・・・・
そんなこと言ったら女の子は傷つくねん!!女心を勉強して欲しいものです。
そんな夫はさらに追い討ちをかけるようにウタさんのことを「きよし」と呼んだりします。
ウタさんはクルクルお目目がかわいいのに~~~

~~おまけ~~
昨日の男前いやいや女前豆腐食べてみました。
普通豆腐って水に浸かってパックになってるじゃないですか。その水の部分が豆乳だったんです。だから豆乳ごと温奴にしてたべてみました。
こっそり甘えるウタさん_a0093825_10334376.jpg

しらすと鰹節をかけてレモンとしょうゆで、とってもコクがあって美味しかったです。350円って金額意外は(^^)


女の子なのに西川きよしと呼ばれて悲しんでいるウタさんに応援クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



by fukuuta | 2007-01-11 10:28 |
<< クールなフクさん 末っ子はアイドル >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧