人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
入浴タイム
連休最終日だった昨日、どこにも行かずずっと家でのんびりしました。
入浴タイム_a0093825_6364498.gif

お天気も良かったのでのんびりモードの重いお尻をあげ3ニャンをお風呂に入れることに(^^)
入浴タイム_a0093825_64721100.gif

まずはフクさん。あわあわになっても鳴かず密かに抵抗します(汗)
入浴タイム_a0093825_6524356.gif

次に入浴する影千代に見守られながらシャワーですすぎ、お湯に浸かって終わり~♪
入浴タイム_a0093825_7211232.gif

初めてのお風呂でお行儀良かった影千代も2回目になるとちょっと鳴いて訴えていました(汗)
入浴タイム_a0093825_7372694.gif

お湯に浸かるのは好きでもなく嫌いでもない感じで頑張っていました。
入浴タイム_a0093825_7423731.gif

ドライヤーは大好きなので抵抗することもなくやりやすい!!
ただ、洗濯物一時置場がどえらいことに・・・ちゃんとしておかなかった私が悪いんです・・・
さて最後は大騒ぎのウタさん。お風呂嫌いじゃないのにいつも大騒ぎ(汗)
入浴タイム_a0093825_7472181.gif

ちょっと疲れてきた母を尻目に父とカメラが近づくと「キリッ!!」といい顔をするウタさん・・・
あんたねぇ~さっきまでニャーニャー騒いでいたくせに!なんちゅう変わりようや!!
入浴タイム_a0093825_7542380.gif

フクさん影千代と違ってお湯に浸かるのが大好きなウタさん(^^)
放っておいたらいつまでもこのままです。
入浴タイム_a0093825_7591279.gif

半身浴のときの余裕はどこへ行ったのか?タオルドライもドライヤーも嫌いなウタさん。
母のスウェットはべちゃべちゃです(汗)
入浴タイム_a0093825_853999.gif

それぞれのお気に入りの場所で念入りなグルーミングをし、お気に入りの寝床でお昼ねしました。もちろん私も(^^)
入浴タイム_a0093825_892474.gif


~おまけ~
夕食後コーヒーを飲みながら2時間ドラマを見ていると
入浴タイム_a0093825_8125888.gif

皆とお昼ねしなかった夫がニャンズと一緒に寝ていました(^^)
カメラ係頑張ってたもんね~また仕事漬けの日々が始まりますが体壊さないでね~

お風呂に入って毛皮が美しくなったフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



by fukuuta | 2007-02-13 08:21 |
<< ブラッシングの後は・・・ 父の手 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧