人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
雨の日の翌日は
昨日はとても良い天気でしたね。花粉症なのに薬も飲まずそのままにしている私は窓を全開にし、掃除をしていたんですがくしゃみ鼻水の連続でいつも以上に疲れました。雨の後の晴れは辛い!!そそくさと窓を閉めニャンズとのんびり日向ぼっこすることに(^^)
雨の日の翌日は_a0093825_8221476.gif

仲良く日向を分け合っていました(^^)ストーカーの登場に興奮したのか影千代が暴れだしウタさん急遽非難。
雨の日の翌日は_a0093825_8262356.gif

雨の日の翌日は_a0093825_8291175.gif
雨の日の翌日は_a0093825_831628.gif

一人で楽しそうに遊んでいます。時には悪い顔もしながら(^^)
お姉ちゃんと遊ぶのも好きなようですが一人で遊ぶのも好きになってきたようです。
雨の日の翌日は_a0093825_8351280.gif

いえいえ変じゃないですよ。体力ありあまっているなら発散してくれた方が母もお姉ちゃんズもうれしいわ!
雨の日の翌日は_a0093825_837166.gif
雨の日の翌日は_a0093825_8384880.gif

こんな感じで一人遊びを満喫しその後キャットタワーでお昼ねしてしまいました。
雨の日の翌日は_a0093825_843147.gif

その後日向を独り占めできたウタさんに座布団を敷いてあげると
雨の日の翌日は_a0093825_8453153.gif
雨の日の翌日は_a0093825_8464477.gif
雨の日の翌日は_a0093825_848337.gif
雨の日の翌日は_a0093825_8491691.gif

寝てしまいました(^^)
ゆっくり日向ぼっこしながらお昼ね楽しんでね~。

~おまけ~

ワンコでもニャンコでも掃除機が嫌いな子って多いですよね。影千代も我が家に来たては3m以上近づかなかったんですが、今では・・・
雨の日の翌日は_a0093825_893427.gif

無視です・・・。ヘッドで体をツンツンして「どいて~」とお願いしないとどいてくれません。
もちろんお姉ちゃんズも
雨の日の翌日は_a0093825_812378.gif

雨の日の翌日は_a0093825_8143092.gif

最初は怖がっていたのになぁ・・・いつの間にか慣れてしまってこんな状態です(汗)
掃除しにくい~~~~

今日は雨で汚れた窓でも掃除するか???

今日は何してあそぶかな??のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







お弁当つくりの参考のために今日からお弁当を作った日には載せていこうと思います。
適当料理なので参考にはならないと思いますが暇ならたまに覗いてみてください。
雨の日の翌日は_a0093825_98384.jpg

菜の花の中華炒め(菜の花・しめじ・牛挽肉)
水菜のお浸し(水菜・ちりめんじゃこ)
煮豆(大豆・人参・こんにゃく・蓮根・しいたけ・昆布)
卵焼き(青のり入り)
ウインナー(ウインナー・いんげん・人参)
ごはん(ふりかけ)
by fukuuta | 2007-02-20 08:55 |
<< 目指せお散歩猫 椿の香り >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧