人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
恋人はクッション
父さん大好きな影千代はは昨日も遅い出勤の父と遊んでいました。
恋人はクッション_a0093825_820217.gif

恋人はクッション_a0093825_8215267.gif

恋人はクッション_a0093825_8395786.gif

鋭い突っ込みもでましたね~(^^)たぶんUさんは羨ましいんでしょう(爆)
恋人はクッション_a0093825_8441815.gif

恋人はクッション_a0093825_8452692.gif

そしてクッションから猫じゃらしに取り替えても、
恋人はクッション_a0093825_849919.gif

恋人はクッション_a0093825_8502413.gif

う~んやっぱり影千代はこれからも父に遊んでもらうことにしましょう!!
もちろんこの後は疲れきってスヤスヤと寝ていました。

では父とは遊んでいないお姉ちゃんズはと言うと?
恋人はクッション_a0093825_8543739.gif

キャットタワーの一番上でまどろんでいました。こんな姿を見ると私のイタズラ心がムクムクと・・・
恋人はクッション_a0093825_857851.gif

恋人はクッション_a0093825_8581147.gif

あらら。怒られてしまいました(汗)ご機嫌ナナメになったフクさんをなんとかなだめようと母頑張ります。
恋人はクッション_a0093825_903539.gif

恋人はクッション_a0093825_914061.gif

恋人はクッション_a0093825_93037.gif

ご機嫌は良くなったようです(^^)私の手、美味しい匂いでもしたのかこの後ペロペロしてくれていました。

そうそう話は変わるんですがお昼3時ごろコタツに入りながら(ガレージを向いて)漫画を読んでいたんですが、その前をキャメル色の小動物が横切ったんです(汗)
イタチ?フェレット??一瞬だったのでよくわからなかったんですが、どこかのお宅のペットだったんでしょうか??捕獲するにもあっという間にどこかへ消えてしまいました(残念)
恋人はクッション_a0093825_991053.gif

そんなハプニングもありましたがその後はみんなでお昼ねしちゃいました(^^)
恋人はクッション_a0093825_911697.gif

恋人はクッション_a0093825_912718.gif

おやすみなさ~い。

今日はもう父いないね~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







恋人はクッション_a0093825_9185321.jpg

小松菜と鶏ハムのオイスターソース炒め(小松菜・鶏ハム)
卵焼き(青海苔)
ちくわの醤油炒め(ちくわ・ピーマン・しいたけ)
カニカマサラダ(カニかまぼこ・キュウリ)
レタスの中華和え(レタス・トマト・ごま)
ご飯(青シソ)

先日作った鶏ハム、それ自体は淡白な味なので夫から「少しマヨとかつけて~」と催促されました。でもマヨネーズはカニカマサラダに使ったので、今回は中華風に小松菜と一緒に炒めちゃいました。火が通っているので調理も楽でしたし、美味しかったです(^^)
by fukuuta | 2007-03-19 09:24 |
<< ウタさんVS 人気者! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧