人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
急遽お風呂!!
昨日も朝からハッスル(古い?)する影千代。
急遽お風呂!!_a0093825_8131465.gif

急遽お風呂!!_a0093825_8165415.gif

急遽お風呂!!_a0093825_8182778.gif

寝るときも一緒(^^)起きてすぐ遊ぶ。影千代はこの猫じゃらしが大好き。

1時間後・・・・
急遽お風呂!!_a0093825_8222461.gif

知らない間に撃沈してノビノビ寝ていました(汗)
掃除を始めると皆ワラワラと起きだし暖かい日差しを満喫していました。
急遽お風呂!!_a0093825_827554.gif

急遽お風呂!!_a0093825_8291612.gif

そういえばウタさんの顔丸から逆三角形になってきましたね。冬毛がどんどん抜けてきているんでしょうか?この顔だけ見ればとても4.2kgの巨体とは思えませんね。
急遽お風呂!!_a0093825_8331332.gif

2階でクネクネ攻撃をしていた影千代にフクさんの冷たい一言(爆)
本当はお姉ちゃんもクネクネ攻撃したかったりして(^^)
掃除も終わりのんびり寝ていたウタさんをブラッシングしていたんですが、ふと「3月はまだお風呂入れてなかったなぁ」って、そうそう3月になってから寒かったので恒例の月1お風呂入れてなかったんです(汗)夫の休みもあわないので、思い切って一人で入れることにしました。
もちろん1人間VS3ニャンズなので写真なんて撮影できません。(汗)ニャンズも私もヘトヘトでした~。
急遽お風呂!!_a0093825_8405899.gif

う~~ん毛皮もきれいになって白黒のコントラストが美しい~~
それにしてもどんな寝相なんだ??
急遽お風呂!!_a0093825_8454664.gif

ふふふ~仲良しですね(^^)

~おまけ~

この前作ったかぼちゃバーグをまた作りました~。
前作ったときに余ったものの保存方法の質問がありましたので我が家の保存方法をお見せしま~す。
急遽お風呂!!_a0093825_8525870.gif

急遽お風呂!!_a0093825_8543925.gif

どうですか??参考になりました?因みにこの容器は赤ちゃんの離乳食を作って冷凍保存する容器で冷凍も電子レンジもOKなんですよ。赤ちゃん用品売場や専門店にあります(^^)

今日はお風呂ないよね??のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







急遽お風呂!!_a0093825_912761.jpg

マヨサラダ(きゅうり・プrチトマト・ハム・ツナ)
卵焼き(青海苔)
鶏もも肉クレイジーソルト焼(鶏もも)
ほうれん草のナムル(ほうれん草・ゴマ)
人参のキンピラ(人参・ゴマ)
鮭すし(塩鮭・キュウリ・卵)

私はすしメシがとっても大好きです。元々酸っぱいものがすきなんですが熱々のご飯にすし酢を混ぜた『混ぜたて』が大好きです。たまに普通にすしメシだけ作って食べたりします(夫にはおかしいと笑われています)
by fukuuta | 2007-03-24 09:11 |
<< 寝ちゃったよ~ 昼寝三昧 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧