人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お尻の匂い?
昨日は一日中ハッキリしないお天気だったのでニャンズの動きも微妙なものでした。
ブログ更新している私の横では
お尻の匂い?_a0093825_8231237.gif

お尻の匂い?_a0093825_8253229.gif

お尻の匂い?_a0093825_827656.gif

そうそうここ2日夜になると雨が勢い良く降って雷が鳴っていたんです。
フクウタは小さい頃夏の雷を体験しているのでさほどではないんですが、影千代はやっぱり怖いようで寝ていても飛び上がっています(地震でも起きなかったのにですよ)
やつの弱いところは雷ってことですね(^^)
そしてお昼はお弁当がなかったこともあったので冷凍食品で済ましてしまいました(汗)
そのチキンライスを一人モリモリ食べていると・・・
お尻の匂い?_a0093825_834488.gif

人間ご飯に一番興味があるフクさんがクンクンしに来ました。
食べはしないんですが鶏肉が入っているのでその匂いにつられているようです。
お昼を食べた後、前から片付けたかった押入れを片付けることに。1日のほとんどを過ごしている部屋に押入れがあるんですが、一応保管場所みたいになっていてすぐごちゃごちゃになるんです。そんな楽しいこと?をしているとやっぱりお手伝い隊がやってきて整理したところから雪崩をおこしたり、色んなものを見つけて持ち逃げしたりで数倍時間が掛かりました(汗)
お尻の匂い?_a0093825_8425991.gif

ウタさんは大好きなオムツを見つけて唸っていますが、影千代は
お尻の匂い?_a0093825_8443971.gif

普段の掃除と押入れの掃除を手伝って眠たいようです(^^)
そういえばまだのんびりお昼ねしてないね。片付けも終わったからゆっくり寝なさいね~。

夜夫が帰ってきてご飯を食べながらのんびりしていると
夫「誰かが俺の足を枕にしてるけど誰?」と質問。撮影してみると

お尻の匂い?_a0093825_954139.gif
夫にくっついている影千代よりもウタさんがとっても気になります。これどうやって寝ているんでしょうね。
お尻の匂い?_a0093825_8522222.gif

お尻の匂い?_a0093825_8535758.gif

お尻に食い込んで寝るなんて、よっぽど好きな相手でも無理だよ~ウタさん(爆)

さて今日はどんな面白ポーズを見せてくれるのかな?

今日はどこの片付けするの?手伝うよ!のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




今日のお弁当とダイエット報告はお休みです。
by fukuuta | 2007-04-02 09:06 |
<< 甘える息子 洋裁教室 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧