人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
雨だあねぇ~
なんだか一日雨でしたね~。こんな日はやっぱり人間もニャンズも寝るに限ります(^^)
雨だあねぇ~_a0093825_759342.gif

だれてる~右手と左足だけ伸ばしてダレダレやんか~。
雨だあねぇ~_a0093825_8121356.gif

ブーー緊張感全くなし(爆)こんな姿見せられたら私まで眠たくなるよ~
雨だあねぇ~_a0093825_81421100.gif

はい。もちろんお昼ねしました(汗)昨日は選挙カーも街から消え去り静か~な日曜日でしたもんね。ニャンズも久々にのんびり昼寝できたことでしょうね。

のんびりした日曜日を過ごし夕食を作っていると、夫がいつもの光景を撮影してくれました。
人間とニャンズの夕食を同時に作っていますので台所はてんやわんやしていますが、無視してくださいね~。
雨だあねぇ~_a0093825_820569.gif

毎回ですよ!お茶碗洗っているときなんか、この場所で見学していますからね!
お陰で私の首は傷だらけ・・・そろそろ美容院行きたいんですがまた何か言われるんだろうなぁ(汗)
そしてご飯を作っていることがわかると
雨だあねぇ~_a0093825_8253944.gif

雨だあねぇ~_a0093825_8265046.gif

こうやって定位置で監視しています(汗)
監視しても味は変わらないのに~(爆)
雨だあねぇ~_a0093825_829157.gif

雨だあねぇ~_a0093825_8305043.gif

はいはいご飯がっついてくださいね(^^)

そうそうみかさんにブログで紹介していただいたらアクセスがドカン!!と増えています(驚)
週末はいつも普段より少なめなのに平日以上・・・それだけ手作りごはんに興味のある方がたくさんいらっしゃるってことですよね。(うれしいです~)私の場合はフクウタの離乳食からほぼ手作りしていたので苦労したことがないんです(すいません)もちろん影千代も小さかったし、食欲も旺盛なニャンコなので(今は落ち着きました)試しにお姉ちゃんと同じものを出すとすぐ食べてくれて、導入の苦労もありませんでした。
なので成猫ちゃんと生活している方の参考にはなりにくいと思います(ごめんなさい)
ですが、5月中にはフクウタの弟がやってきます。彼は腎不全で療養中ですがカリカリ以外は食べていません(離乳食のときに何回か手作りあげたくらいです)。なので世良君のようにカボチャからって1品ずつ導入していくことになると思います。そのときは少しは参考になると思いますので、もしよろしければ一緒に導入していきませんか??
(栄養計算もこれから頑張る予定です^^;)同じ仲間がいると私も心強いので(^^)

毛皮ツヤツヤになるよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




今日のお弁当と父のダイエット報告はお休みです
by fukuuta | 2007-04-23 08:50 |
<< こしょこしょ フワフワさんの香り(^^) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧