人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
達人は台風??
二重生活も少しは慣れてきましたが、やっぱりしんどいです(^^;)
昨日はいつもより早めに帰宅し、久々にニャンズと遊ぶことにしました。
長時間の留守番をしたことがないので少々退屈気味のニャンズ。
濃い濃いお出迎えの儀式をタップリ受けさせてもらいました
(4ニャンだと濃厚ですよ~^^;)

さてそんなニャンズはと言うと・・・
達人は台風??_a0093825_7444560.jpg

達人は台風??_a0093825_7464970.jpg

わざわざ暑いところでくつろいでいるなぁ~と思っていたら、
玄関にひらりと移動・・・
ノラニャンでもスプレーしに来たのか???(困ったもんだ)
達人は台風??_a0093825_749978.jpg

トホホ~~(泣)また誰かシッコしたんだね~。
あ~水洗いしないと・・・でも面倒くさいなぁ~~
達人は台風??_a0093825_752253.jpg

ちょっと!!男同士でいちゃつかない!!
後ろに見たことない影があるよ!!あそこには何も置いていないからおかしいんだけど!!
男の子でしょ!!確認してよ~~
達人は台風??_a0093825_7541074.jpg

くっそ~~こんなときだけ『おかま』とか言うし~~
達人は台風??_a0093825_7555061.jpg

達人は台風??_a0093825_7565627.jpg

おめえたち!!父が帰ってきたらオシオキしてもらうからね~~


父帰宅~(この日は父もちょっと早めの帰宅でした)
達人は台風??_a0093825_82395.jpg

達人は台風??_a0093825_8331237.jpg

達人は台風??_a0093825_8345861.jpg

来の遊びはまだまだかわいいもんだね~。
本家遊びの達人にはまだまだ追いつかないね~(^^)
達人は台風??_a0093825_8413212.jpg

達人は台風??_a0093825_8442054.jpg

達人は台風??_a0093825_8455531.jpg

遊びの達人が遊んだ後は台風が来たの??って言うぐらいの破壊力でした(号泣)

~おまけ~

夕食時、鶏の唐揚を狙う白い男とそれを阻止する人間のオス(爆)
達人は台風??_a0093825_8481628.jpg

達人は台風??_a0093825_8494086.jpg

達人は台風??_a0093825_851113.jpg

と、この動きが夕食終了まで続きました(爆)
白い男と人間のオスの戦いは日々繰り広げられています(^^)

今日は雨やから寝るとするか~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



by fukuuta | 2007-06-24 08:57 |
<< 脱走犯 小さな手 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧