人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
病院へ その4
なんだか愚痴のようになっていますので、嫌な方は飛ばしてくださいね(ごめんなさい)

昨日は来の定期健診に行ってきました。
病院に行く前からイヤな予感がしていたんです。
病院へ その4_a0093825_6524578.jpg

前日夜、急にトイレに立て続けに入る来(2回連続)
我が家へ来たときこそそうでしたが、今まではそんなことは全くなし。
しかも鳴く度合いも通常より多い・・・

病院での診断結果。
獣医「今日は何故かたくさん結晶がでていますよ!何かご飯や変わったことされました?」
私「そう言われれば、たま~~にしかあげていなかったおやつ、ここ3日程続けてあげました」
獣医「う~~ん・・・おやつ・・・おやつであがるのかぁ???とりあえず、PHを下げるために
点滴しますね」
私「お願いします・・・」

前回の検診で花丸をもらえた来。
とってもうれしかった。そしてすっかり安心してしまっていました。
おしっこのpHチェックもドタバタしていたことを理由に出来ていなかったし、
おやつもたくさんあげてしまっていました。反省です。
もう昨日は情けないやらで凹んでしまいました。

丁度手作り食にもちょっと自信を失いかけていたところだったので、
来の食事だけ完全処方食に変えることにしました。
(病状がこれ以上長引かないように処方食で完全に治したいと思います)
あ~~本当に自分が情けない・・・
ちゃんと栄養計算していたつもりでも出来ていなかったんだ・・・

今日ももう一度点滴を受けに行ってきます。

~おまけ~

病院から帰ってきてホッとしたようです。
病院へ その4_a0093825_6543495.jpg

病院へ その4_a0093825_6554213.jpg

病院へ その4_a0093825_6564332.jpg

影千代なりに褒めているのか慰めているのか(^^;)
こういう光景を見ると4ニャンで良かったなぁって思います。

~おまけその2~

病院でとってもかわいいお嬢さんとお知り合いになりました(^^)
お名前はチェリーちゃん(^^)
名前どうりキュートなワンコですよ!
病院へ その4_a0093825_659425.jpg

体重も2kg台と小さい(^^)でもね!ご自宅に赤ちゃん(人間の)がいらっしゃるそうなんですが
悪いことをされないように一生懸命守っているんですって!すごい!!
しかも小さいときの写真を見せていただいたんですがこれまたビックリ!!
先住ハムスターと仲良く添い寝していたんですって!!
こんな優しさと勇ましさを持っているのにお顔は飼い主さんに似てとってもキュート♪
やっぱり顔って似てくるんですね~
ってことは・・・私は誰に似ているんだ???性格は・・・ウタさんだけど・・・顔は?(^^;)

全員を足して4で割ったら母さんだよ!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



by fukuuta | 2007-07-05 07:08 | 病院
<< 病院へ その5 新婚さん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧