人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
懐かし写真館
台風何処へ??という感じの天気だった昨日。
風は結構強かったので洗濯物を干したらあっという間に乾きそうだったのですが・・・
そんな日に限って「ささやかやけど甥っ子のお祝いをしよう」と母からさそわれました(^^)

お祝いと言ったって、ケンタッキー(関東だとケンタ??)買ってお寿司買ってなので
たいしたお祝いじゃないんですけどね(^^;)

お昼前から夕方までず~~~っと妹宅。
久しぶりだったからか??長老の写真を撮るヒマもないぐらい姪っ子にベッタリされてしまいました。
久々に疲れた~~~(^^;)

なのでいつもながら写真を撮影しておりません。
いや厳密には撮影したんですが、前日の写真となんら変化がないんです(^^;)
ということで(^^)お気に入り写真をご紹介したいと思います。

今回は昔バージョン(^^)
懐かし写真館_a0093825_8495396.jpg

あ~~兄弟で抱きしめあっている~可愛い(^^)
懐かし写真館_a0093825_8521913.jpg

この頃はまだ妹宅にいたんですよね~
可愛くってほぼ毎日通ったなぁ~
懐かし写真館_a0093825_8583920.jpg

こんなに小さくてもちゃんとお母さん代わりしてたんだね~優しいねウタさん(^^)
懐かし写真館_a0093825_904423.jpg

生まれたときから我が家に来てもずっと一緒だもんね~。
そりゃぁ仲良しさんだわね~
懐かし写真館_a0093825_931570.jpg

今やまる~~い顔のフクさんもこのときはさすがに逆三角形だね(^^)
懐かし写真館_a0093825_964125.jpg

う~~ん(^^)やんちゃな頃だったな~
いっつも走り回って飛び回って・・・今やそんな役目は影千代に奪われているけど(^^;)
懐かしい~~
懐かし写真館_a0093825_99412.jpg

やってるなぁ~。あんまりやること今と変わってない???
懐かし写真館_a0093825_911974.jpg

可愛いなぁ~
選び出したらきりがない(^^;)

こうやって見ていると影千代や来の小さいときの写真がないことが悲しい・・・
特に影千代なんてどんなに可愛かったんだろう??どんなにママに甘えていたんだろう?
と、ついつい考えてしまいます。

母~おセンチになってない???のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



by fukuuta | 2007-07-16 09:18 |
<< 日曜(祝日)大工 寝顔コレクション >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧