人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
九州便てんこもり
相変わらず蒸し暑いですね~。
昨日は掃除もなにもせずおとなしくしていた(と言ってもブログめぐりしていた^^;)のに
あんまり風邪回復していません。
久しぶりにしつこい風邪に捕まってしまいました。
喉が痛~~い。頭が全体的に重~~いです(中身は空なのに・・・)

そんなことはさておき、昨日の記事にもちょこっと書いていましたが、
数日前我が家にhitomiさんから素敵なプレゼントが届きました(^^)
九州便てんこもり_a0093825_7324296.jpg

この写真撮るの大変でした(汗)
中央の猫じゃらしを来が持ち去ろうと挑んでくるんです(^^;)

九州便てんこもり_a0093825_740638.jpg

こんな可愛い写真もなんですが、もう一枚とっておきが!
九州便てんこもり_a0093825_7415749.jpg

ちょっとワル男風なブラン君がなんともス・テ・キ(^^)
hitomiさんこんなにたくさんありがとうございました~

まず一番インパクトが強かったのが『なっとうふりかけ』
どんな味??なっとうの匂いする?と興味津々。
封を切ってクンクン・・・・・納豆の匂いだ!!(匂い自体は少なめ)
納豆好きのニャンズも思わずクンクン(^^)
夕食におかゆを食べたのでふりかけて食べてみると・・・・・旨い!
でもこれは普通の白飯のほうが合いそう!今晩もう一度食べてみます(^^)

そしておやつも食してみる!
『黒糖ドーナツ棒』なるもの
九州便てんこもり_a0093825_746119.jpg

早速来が現れてブツを狙っています(汗)
さっまずは一口(^^)・・・・・旨い!
食べ始めはしっかりしたドーナツ。段々噛んでいくと黒糖がほんのり広がってくる!
コレはお茶!濃い~~~お茶ですね!
九州便てんこもり_a0093825_74915100.jpg

この写真撮影していると、とうとう来がガブッ!
慌ててカメラ投げ捨てて来の口から奪い返しました(汗)
やっぱり我が家でおやつ食べるときは立たないといけないようです(汗)

夕方猫じゃらしでもちょっと遊んだんですが、さすがにしんどい(^^;)
こんな時は片手猫じゃらし、片手カメラって無理なんですね~
hitomiさんじゃらし遊びのシーンは今度UPしますね(すいません)
九州便てんこもり_a0093825_7531018.jpg

九州便てんこもり_a0093825_7563856.jpg


~おまけ~

九州便てんこもり_a0093825_7594422.jpg

いい匂いがしたのかしら~(^^)




by fukuuta | 2007-08-04 08:04 |
<< こっそり甘える 暑すぎる~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧