人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
脳内相性メーカー
昨日も引越しに向けての片付け頑張るぞ~と意気込んでいたんですが、
午後、ブログめぐりをした後気持ち良さそうに寝ているフクさんに添い寝したら
知らぬ間に爆酔していました(汗)
久しぶりのお昼寝。自分でも気づいていなかったんですが、
ニャンズと一緒の片付けに少々疲れていたのかもしれませんね。
昼寝したお陰で自分の体はスッキリ!でも写真が・・・・・チョビット(^^;)

そこでみかさんゆきさんのところで爆笑した、
脳内相性メーカーを試してみることにしました(^^)
さぁてどんな結果になることやら???

まずはブログタイトルにもなっているフクウタの相性から(^^)
脳内相性メーカー_a0093825_747226.gif

・・・・・意味わからん・・・この姉妹は多かれ少なかれお互いに「金」なんだ!
現実的すぎる(^^;)しかもフクさんは「金」と「H」・・・ウタさんなんて「無」ばっかりやん・・・

じゃこの続きで男の子同士の相性も見てみましょう。
脳内相性メーカー_a0093825_75197.gif

へ~影千代は来を「想」っていてちょっとだけ「羨」ましいんだ~
来は・・・ちょっと「気」になる?っていうかさすが姉弟だね!
ウタさんと来は「無」だらけ・・・ちょっとは何か考えろっつうの!!

次は何にも考えないもの同士
脳内相性メーカー_a0093825_7534335.gif

あ~~また来は何にも考えてないよ!
ウタさんは意外にも「気」になっているんだ~しかも「愛」もあるし(^^)
「犬」が凄く気になるけど・・・

じゃあ今度はちょっとは考えているもの同士
脳内相性メーカー_a0093825_757121.gif

フクさんよ!あなたの頭は「金」と「H」ばっかりなんですか?(母さん恥ずかしい^^;)
影千代はフク姉ちゃんが「気」になってちょっぴり「好」きなんだね~

あ~4ニャンもいると長いなぁ~
じゃあ残りの組み合わせを一気に(^^)
脳内相性メーカー_a0093825_803276.gif

脳内相性メーカー_a0093825_821257.gif

お~~一気に4ニャンの脳内がピンク色に!
実はこの組み合わせが一番相性がいいのかも!!
それにしても影千代とフクさん(ウタさんも)「H」まみれだね(ってかフクさんいつでも「H」やん)
ウタさんと来も「無」から脱出したね~

夫と私のも試したんですが(本名で)欲深すぎてのせれません(爆)
今度は私とニャンズ、夫とニャンズの相性もやってみたいと思います。

~おまけ~
脳内相性メーカー_a0093825_8104210.jpg





by fukuuta | 2007-08-23 08:15 |
<< 脳内相性メーカーその2 季節の変わり目 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧