人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
脳内相性メーカーその2
昨日は明け方から凄い雷雨。
雷のドド~~ンって音に我が家は全員ビックリして起きてしまいました(^^;)
でも雷雨のお陰か?日中は意外と涼しく、久しぶりにエアコンなしで過ごせました。

ニャンズの脳内相性メーカーを楽しんでいただいたようで(^^)
今日は父母とニャンズの相性も見てみようと思います。
さてどんな相性になるのか・・・(父母は本名でやってみました)

まずはフクさん。
脳内相性メーカーその2_a0093825_8594250.jpg

脳内相性メーカーその2_a0093825_859548.jpg

ギャ~~あんだけ「H」だらけだったフクさん・・・父さんに対しては「愛」だけだなんて!!
しかも父さんも「想」っているし・・・(でもこいつか「金」になると思ってる?)
それに引き換え私とフクさんって・・・私の「愛」は一方通行ってこと?
やっぱりフクさんはまたもや「H」出てるし「金」まで・・・
夫と違ってなんだかちょっと現実的(^^;)

さっ気を取り直して次はウタさん。
脳内相性メーカーその2_a0093825_9096.jpg

脳内相性メーカーその2_a0093825_902062.jpg

またこちらも父とウタさんが・・・・「愛」に包まれている~~
父なんて「愛」と「癒」でいっぱいやんか~(><)
まっウタさんは微妙にスカスカだから(爆)許しちゃう?
って!!ウタさんあんたまで母さんに対して「H」なわけ??
母さんなんて「癒」されているのに!!(あっちょっと「金」もありますね^^;)
ウタさんに対しては夫婦とも「癒」されているんですね~

お次は影千代。
脳内相性メーカーその2_a0093825_995856.jpg

脳内相性メーカーその2_a0093825_910936.jpg

いや~~さすがは影千代(^^)
やっぱり性格良いんだね~~父は「好」で母は「愛」なんだ~(^^)
こりゃお肉大盛りにするか??
父は影千代のことを「友」かぁ。うん納得。よくバタバタあばれてるからね~
それに引き換え私って・・・「愛」されているのに「金」??
しかも「無」が出た~~ウタさんや来の「無」は私のが遺伝した?(爆)

さっ最後は来。
脳内相性メーカーその2_a0093825_9133817.jpg

脳内相性メーカーその2_a0093825_9134974.jpg

へぇ~父と来は「友」で囲まれているんだ!おっとこちらは来に「愛」がある!
でも「無」もある(爆)
母とはお互い「好」同士だね~母の「欲」が気になるけど・・・(^^;)

こうやって見ると男の子チームの方が愛に溢れているんですね~
やっぱり女の子は現実的??

~おまけ~

父と母のも公開しちゃいます(^^)
フルネームでやってみました
脳内相性メーカーその2_a0093825_9205673.jpg

ダメだ~~笑っちゃう~~(^^)
父は「愛」に囲まれて「気」があるのに、私は「無」=何も考えてない・・・
唯一考えていることは「逃」ですからね!
これ父が見たら何て言うんだろう(爆)
脳内相性メーカーその2_a0093825_9252216.jpg







ちょっと遅くなりましたがこれから影千代と病院です(^^)
前回の耳の再検査です(念のためなんで心配しないでくださいね。)
by fukuuta | 2007-08-24 09:32 |
<< 座布団娘 脳内相性メーカー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧