人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
添い寝は?
何だか引越し作業、中断中(^^;)
夫の会社からの返事は今週イッパイかかるそうで・・・
引越し業者さんにも連絡したいのに~~
まっ時間はあまりないけど、その間はニャンズとノンビリ「いるもの」「いらないもの」
にでもわけわけしておきます(^^)

さてそんなちょっと時間ができた昨日。
思いっきりニャンズと昼寝しちゃいました(^^)
寝始めはバラバラだった人間とニャンズ。
目覚めると影千代が私の横にあったベッドに(^^)
添い寝は?_a0093825_840148.jpg

もうすぐ1歳になる影千代。
今までは遊ぶことと食べることに夢中で、甘えるってことをしませんでした。
でも最近ちょっと大人になったのか?自分のペースがわかるようになり、
お姉ちゃんを遊びの対象から、恋のお相手として追いかけてみたり(^^)
そして一番の変化は「母さん命」になってきていること(^^)
後追いはしませんが、遊びへのお誘いも”甘え”が見え見え(^^)
添い寝は?_a0093825_8463852.jpg

そうそうもう1ニャン、私のそばにきていたフクさん(^^)
添い寝は?_a0093825_8481775.jpg

彼女は影千代より3ケ月お姉さん。
しかも女の子特有なのか?べったり甘えません。
自分が甘えたいときだけ猛烈に甘えてきます。
(3ニャンに遠慮しているような感じです)
添い寝は?_a0093825_8503774.jpg

本当は一番運動神経良くって負けず嫌い(^^)
そして父さんが会社へ行く用意をし始めると、猛烈に邪魔をします(^^)
添い寝は?_a0093825_8532287.jpg

目覚めてこの光景なんて最高!!
やっぱりニャンズと共に生活するっていいですね~


こちらを除けば・・・
添い寝は?_a0093825_856824.jpg

もう!!今度はちゃんと添い寝してや~~(><)



by fukuuta | 2007-08-29 09:03 |
<< チューチュー健在 寝てないの? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧