人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
パパラッチ母(^^)
~お知らせ~
仲良くさせていただいているツブログさんで里親募集をされています。
3匹保護されたんですが、もう既に1ニャンのみ(しかも私が欲しいなぁ~と思っている仔)
ぜひぜひお顔だけでも覗きに行ってくださいませ~
パパラッチ母(^^)_a0093825_1541730.jpg

賃貸じゃなかったら・・・京都の家だったら・・・引き取るんですけどね(^^;)
どうかよろしくお願い致します。

通常の記事はこの下です(^^)

昨日は本当にいい天気でしたね~
久しぶりの太陽だったので、お布団も洗濯物も干しまくりました(^^)
そして私にとっても恵みの太陽♪
デジイチを買って初めて思う存分パパラッチができました。

そんなパパラッチされまくっていたニャンズはと言うと・・・
パパラッチ母(^^)_a0093825_944963.jpg

あれ?どうしたんや??お疲れやなぁ。
パパラッチ母(^^)_a0093825_9462631.jpg

アハハ~(^^;)ごめんなぁ~(汗)
でもな、練習せな大きいカメラは難しいし、小さいカメラでも撮っておかんと不安やし・・・
パパラッチ母(^^)_a0093825_9493168.jpg

かわりました~~(プンプン)
頑張って練習します~~~(もぅ!!)

と、昨日は頑張ってバシバシ撮影しました(^^)
コンデジは30枚ぐらい、デジイチは300枚ぐらい(爆)
さてここからはどっちがデジイチでどっちがコンデジかクイズ~~~
パチパチパチパチ~~~(^^)
パパラッチ母(^^)_a0093825_952518.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_9534513.jpg

さてどっち?
パパラッチ母(^^)_a0093825_9552946.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_9581542.jpg

わかりますよね(^^)

~おまけ~

たっくさんデジイチで撮影したのでプチ写真館(^^)
まだまだド下手なので、ご意見、撮影方法などご指導くださいませ~
(またもや今回も補正は全くしておりません)
パパラッチ母(^^)_a0093825_1011951.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_1021114.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_1034795.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_1044727.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_106021.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_107554.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_1081055.jpg

パパラッチ母(^^)_a0093825_1091290.jpg

長々とお付き合いくださいましてありがとうございます(^^)





by fukuuta | 2007-11-05 10:14 |
<< 変顔の影千代 初デジイチ♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧