人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
病院へ(横浜編)その3


男前ほうぷ君に暖かいお家を~お願いします(^^)


通常の記事はこの下です♪


昨日はドタバタと病院へ行ってきました(^^)
良いお天気だったので、来との病院までのドライブは暑いぐらい。
(ゆる~くエアコンかけていました)
病院へ(横浜編)その3_a0093825_938209.jpg

今回は問診なかったでしょ~君はキャリーから1歩もでてないやんか~

はい。今回はおしっこの検査だけで問診はなしでした。
と言うのも花丸だったのです~♪
ご飯もスターターから1ランクUP!
横浜に来てからご飯に生肉プラスしたのがどうも良かったようです(^^)
病院へ(横浜編)その3_a0093825_943918.jpg

でもちょっと残念なことが・・・
結晶やpH自体は最高に良い状態なのですが酵母が少しでているんだそうです。
酵母が出る=抗生物質を長期にわたって飲んだ仔に出るらしく、ほとんどが自然に消えるそうです。
消えるそうなんですが、まれに膀胱で増加する仔がいるらしく1ケ月後再検査することになりました。(残念^^;)
病院へ(横浜編)その3_a0093825_9485058.jpg

本猫は至って元気なので、ご心配なさらずに(^^)

~おまけ~

黒猫仲間のななちゃん
hitomiさんが下からの撮影はぶちゃいくになるとおっしゃっていたので、我が家でも挑戦!
病院へ(横浜編)その3_a0093825_9553717.jpg

病院へ(横浜編)その3_a0093825_9565261.jpg

病院へ(横浜編)その3_a0093825_958239.jpg

こんなにも違うもんなんですね~
今度はもっと色んな角度から撮影してみます(^^)


病院へ(横浜編)その3_a0093825_1005625.jpg






by fukuuta | 2007-11-13 10:06 | 病院
<< 黒猫さん♪ 湯たんぽ付一戸建て その2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧