人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
1日送れのクリスマスディナー
昨日は1日静か~~な我が家でした。
風邪でしんどい夫のことをいたわっているのか?ニャンズも寝てばかり037.gif
お布団がずっと近くにあったのにダイブもしなかったんですよ!!エライ!!

そんなニャンズに昨日は1日遅れでクリスマスディナーをプレゼントしました。
1日送れのクリスマスディナー_a0093825_9513672.jpg

1日送れのクリスマスディナー_a0093825_9515182.jpg

ご期待に応えるように夕方買い物へ・・・
私的にクリスマスはイブが終わったら終わり~って感じだったんですが、
バッチリ25日もクリスマスなんですね~
平日なのに(冬休みだから?)スーパーはもの凄く混んでました。
材料をそそくさと調達し、出来上がったものが・・・
1日送れのクリスマスディナー_a0093825_1001852.jpg

マグロのユッケはマグロをたたいたものに卵黄を混ぜたもの。
ササミとホタテのスープはゆきさんにいただいたものにお湯をプラスしただけ~
ミートローフは完全なる「もどき」合挽き肉にチーズと卵白を混ぜてラップで形を整え
お湯で茹でてから表面を焼きました(^^)
あっもちろん食べていただくときはほぐしましたので♪
さて~4ニャンズの食べっぷりはというと・・・
1日送れのクリスマスディナー_a0093825_1010128.jpg

ウホ~(^^)ガツガツ食べてる~
と思ったのもつかの間・・・お皿がたくさんありすぎてみんな迷ってるみたい・・・
仕方がないので1つのお皿に全部投入(この時点でディナーっぽくない^^;)
でも~
1日送れのクリスマスディナー_a0093825_10202081.jpg

1日送れのクリスマスディナー_a0093825_10203781.jpg

美味しそうにガッツガッツ食べてくれました(^^)
これでこそ作った甲斐があるってもんですよね~
1日送れのクリスマスディナー_a0093825_10211987.jpg

今度はお正月だね~


~おまけ~

人間のクリスマスディナーはと言うと・・・
1日送れのクリスマスディナー_a0093825_1026236.jpg

全然クリスマスらしくないですね(^^;)
しかも~海老天買ってきたのに乗せ忘れたし~(気づいたのは今朝!!)
オトボケぶりを発揮してしまいました012.gif




by fukuuta | 2007-12-26 10:36 | お祝い
<< タワーで遊ぶ 聖なる夜に・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧