人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
レスキューレメディ
あ~今朝も雪降ってませんでした(^^;)
積もったりしたら坂の上にある我が家は辛いんですが、降らないと寂しい・・・・
(もの凄く勝手な私です^^;)

さて先日我が家に届いたレスキューレメディ。
レスキューレメディ_a0093825_9392236.jpg

レスキューレメディ_a0093825_9402385.jpg

実はフクウタを我が家へ迎えるときに興味があって勉強しようと買い込んだ本・・・
数ページ読むと眠たくなって(^^;)ずっと本棚に並んだままになっていたんです。
(京都の家に置いていたので母に送ってもらいました^^;)
レメディが届いたら勉強よりまず効果を試したい!!
いつも夕ご飯前にプチケンカをするので18時30分にフクウタ来。
19時に影千代に1滴ずつたらしてみました。(1/19に試しました)
そして昨日は何もせず違いを比べたんです。
結果・・・・劇的に変化!!とはいきませんでしたが、バトルが優しい感じなんです。
また、来は大人になってから去勢したからか?ちょっと女の子を求めて(照)鳴くことがあるんです。
ひどいときは1時間ぐらい(^^;)でもね!鳴きだしてすぐにレメディ1滴・・・・
すると落ち着いて鳴かなくなるんですよ~しかもお顔の表情が柔らかい♪
こういうどうしても満たされない要求なんかには効くのかもしれませんね。
せっかく本もあることだしちょっと勉強しようと思います。
(ついでに私の頭痛もレメディで!なんて企んでいます^^)

さぁさぁ話は変わって昨日のニャンズはというと・・・
レスキューレメディ_a0093825_104230.jpg

お日様も顔を出してくれないので日向ぼっこも出来ず暇(爆)
レスキューレメディ_a0093825_1045081.jpg

寒がり来に至ってはホットカーペットの上から動かず・・・・
レスキューレメディ_a0093825_1052939.jpg

ウタさんだってタワーには登ったもののお尻が寒いようでキューっと小さくなっています(^^)
(え~フクさんはコタツから出てくる気配全くなし^^;)
あまりに寒くて暇なのでちょっと影千代をからかってみると・・・
レスキューレメディ_a0093825_10144378.jpg

指の何に反応したのか?ペロペロと(^^)
で、母さんの指はマタタビ効果でもあったのか??
レスキューレメディ_a0093825_10153893.jpg

タワーの上でゴロリンコ(爆)
レスキューレメディ_a0093825_1016613.jpg

ウタさんね~影千代はアホと違ってきっと天然だと思うよ(爆)
と、こんなやり取りをしていたら1人と~っても嬉しそうな方が(^^)
レスキューレメディ_a0093825_10222415.jpg

あらら(^^)幸せって??
レスキューレメディ_a0093825_10225657.jpg

レスキューレメディ_a0093825_1023935.jpg

いや~良かったね~来♪
フーちゃんと2ショットだね~今夜はいい夢見られるかもよ♪

~おまけ~

読むと眠くなるホメオパシーの本。
なかなか読み進むことが出来ないんですが、眠気意外にもこんな敵が!!
レスキューレメディ_a0093825_1024512.jpg

・・・・・いつになったら読み終わるんだろう・・・・・(^^;)




by fukuuta | 2008-01-21 10:29 |
<< 眠くてもお外チェック バンニャイ&キリ番 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧