人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
糸がビョ~ン
毎日暖かいなぁ~と思っていたら今日から3月なんですね。
2月って聞くと、もの凄く寒いイメージなのに3月だとポカポカってイメージ。
実際は寒い日もあるのに不思議ですよね。
2月最終日の昨日も横浜方面はポッカポカ(^^)
朝はコタツに引きこもっているニャンズ(人間も^^)もお昼からは日向を求めてウロウロ。
糸がビョ~ン_a0093825_9312726.jpg

糸がビョ~ン_a0093825_9314287.jpg

暖かい外を楽しそうに飛び回る鳥達。
自由気ままに飛び回っているのが羨ましいのか?狩猟本能なのか?
(きっと我が家のニャンズには食べ物としか映ってないような気がします^^;)
糸がビョ~ン_a0093825_9334193.jpg

いやっ(汗)さすがにキッカーは食べられないと・・・・・
ほほえましくウタさんと遊んでいたら、注目を浴びたい男が・・・
糸がビョ~ン_a0093825_9343918.jpg

糸がビョ~ン_a0093825_9345971.jpg

部屋の真ん中を仕切っている襖。せまっ苦しいので取っ払っているんです。
でも所詮借り物。ニャンズが傷をつけないようにいらない布で覆っているんです。
そこからね~器用にキルティングの糸を引っ張り出して遊ぶ(^^;)
もう怒っても効果ないので怒りませんがね(爆)
糸がビョ~ン_a0093825_9373094.jpg

そうよ~ちょっと来からも手加減するように言ってよ!!
(お兄ちゃんもお姉ちゃんも教育的指導なんてしてくれません^^;)
そんな母の訴えを無視するかのように・・・
糸がビョ~ン_a0093825_9384331.jpg

・・・・・・寝ちゃいました(^^)
やっぱりこの適当加減は私に似ているんですね(^^;)
自覚しちゃった~
糸がビョ~ン_a0093825_9395617.jpg

糸がビョ~ン_a0093825_940993.jpg

でも!!こんな寝方はしませんからね!!
基本横向けに寝ますから!!あっでも足は曲げているかも・・・・
やっぱり母ゆずりなのかしら・・・


~おまけ~

糸がビョ~ン_a0093825_9412045.jpg

座っているときと歩いているときで、こんなにも長さが違うんですね。
どこにしまいこんでいるんだ??
私のお腹の無駄な肉もしまいこめたらなぁ~
(ってことは歩くと飛び出る??^^;)




by fukuuta | 2008-03-01 09:46 |
<< 初収穫♪ おセンチは無用 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧