人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
魔法の箱
え~本日もま~だまだ筋肉痛でございます(爆)
普段どれだけ運動していないか痛感しております(^^;)
もぅねぇ~歩く歩幅が通常の半分!!おしとやかな女性になっております(超爆)

さて~そんな昨日のニャンズはと言うと・・・
魔法の箱_a0093825_9301189.jpg

(汗)朝っぱらからご立腹なウタさん(^^;)
ええ・・・昨日は朝からお客様が・・・・と言っても猫友さんではなく工事の方。
(猫好きの男の人だったんですけどね~ウタさん我を忘れて猛ダッシュ!ビックリしました^^;)
そうなんです(^^)
クソ暑~い夏場に備えて魔法の箱をGETしたのです♪
魔法の箱_a0093825_9324041.jpg

興味ないってさぁ~取り付けているところ見てなかったでしょ??
(窓を開けて工事するので4ニャンは1階に隔離)
お兄さん達が帰った後、必死でお兄さんの匂いクンクンしてたのは誰でした??
魔法の箱_a0093825_9342854.jpg

アハハハ(^^;)ウタさんまだ怒ってる・・・
丁度他ニャンは1階にいたので、工事の方と全く出会っていないんです。
でもウタさんだけは見てしまった・・・
よっぽど怖かったようでツンツン怒っていました(^^;)
魔法の箱_a0093825_9362115.jpg

そんなこと言わんと~
工事のお兄ちゃんの実家にも黒猫ちゃんがいるって言ってたよ~
お名前はクロちゃん(そのままやん!と心の中で突っ込んでしまいました^^)。
仲良くしてあげたらよかったのに~
魔法の箱_a0093825_9374621.jpg

そんな母の問いかけにも応える余裕ナシ(爆)
来がどんどんくっついてきても逃げることも出来ず(爆)
思いっきり怖くって動揺したんだね~(^^)
魔法の箱_a0093825_9385998.jpg

そのどもり具合が動揺してるっていうのよ♪

そんな動揺ウタさんも他ニャンもやっぱり魔法の箱は気になるようで・・・
結局夜には・・・
魔法の箱_a0093825_940221.jpg

皆さん登頂して入念にチェックされておりました(^^)
さぁこれで暑い夏も猫友さんお呼び出来ますよ~





そうそう先日の面接、無事採用になりました(パチパチ~♪)
早速今月21日から研修・・・
ブログの更新は基本的に毎日しようとは思っていますが、更新時間は朝になったり
夜になったりすると思います(^^;)
それから皆さんのところへも読み逃げ~ポチ逃げ~になる日もあると思いますが
慣れるまでどうか見守ってやってくださいませ(^^;)
頑張るぞ~(^^)
by fukuuta | 2008-03-18 09:49 |
<< お土産はナシ 撃沈母(^^;) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧