人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
仲良し姉妹
眠いです(^^;)ブログ更新したらお風呂入って寝るぞ~(爆)
そういえば天気予報で週末寒くなるって言ってましたよね?
も~コタツ布団洗ったんですけど!!もしかして再セットしないといけない???
(猫も寒がりですが私も寒がりです^^)
困ったなぁ・・・

さて~そんなことより本日のニャンズはと言うと・・・
仲良し姉妹_a0093825_2314528.jpg

朝食後仲良くまあるい山になってくつろぐ姉妹(体重差はほぼ1kgね^^)
仲良し姉妹_a0093825_2325567.jpg

そんな仲良し姉妹に割り込む末っ子(^^)
でも今日のお姉ちゃんズは想像以上にアツアツだった!
仲良し姉妹_a0093825_2334942.jpg

割り込み大好き影千代も今日の雰囲気を察知したのか(?)すぐに何処かへ。
仲良し姉妹_a0093825_2343258.jpg

幸せそうな顔して寝てるね~フクさん(^^)
やっぱり産まれた時から一度も離れたことのない姉妹だから特別なのかなぁ?
でも・・・
仲良し姉妹_a0093825_2355136.jpg

仲良し姉妹_a0093825_236629.jpg

仲良し姉妹_a0093825_236245.jpg

マイペースウタさんに巻き込まれてない???
ウーちゃんの方が断然重いのに、ガッチリ乗っかられちゃってるやん(^^;)
仲良し姉妹_a0093825_2374094.jpg

ホント~大変そうだね~
こんなに辛いなら別々で寝たらいいのに・・・・と思うんだけど
仲良し姉妹_a0093825_2384987.jpg

仲良し姉妹_a0093825_239540.jpg

やっぱり一緒がいいんだね(^^)
仲良し姉妹_a0093825_2393474.jpg

仲良く寝ている姿を見た後だとなんだか寂しそうに見えちゃう影千代の寝姿(^^)




by fukuuta | 2008-05-09 23:13 |
<< 新参者 久しぶりの体重チェック >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧