人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
昔々リンちゃん家へ・・・
お久です(^^)
え~もう大分と昔の出来事なんですが(爆)まったり福タビ大リンの姉さん家に肉を届けに行って参りました。
ええ・・・もういつの事だったのか・・・・思い出せず(超爆^^)
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_16581697.jpg

行ったら旨いものがまずは出てくる♪
でもね~姉さん分量間違えたか??大量のリゾットを2人でモリモリ食べました(^^)
で、食べながら後からやってくるゆきさんを待つことに。
相変わらず姉さん家のニャンズは4ニャンのはずなのに2ニャンしか見当たらない(爆)
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1712489.jpg

リンちゃん~そんなこと言っても可愛いから全く怖くないよ~
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1721713.jpg

うん全く(^^)
で・・・きっと・・・このあたりにゆきさんが来たような・・・(うろ覚え^^;)
いつもの3人娘が勢ぞろいで、ますますパワーアップ!!
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1735888.jpg

昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1741448.jpg

昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1743427.jpg

嫌がるタビちゃんだって~風を感じている福ちゃんだって~いつでもデジイチの標的(^^)
で、肝心の大ちゃんは(^^)自分から来るわけもなく~やらせで~
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_176938.jpg

昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1762898.jpg

昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1764859.jpg

昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1771078.jpg

結局もてあそばれて(爆)大変なことになってました(^^)
大ちゃんはほ~んと内弁慶なんだから~(^^)
こんな風に盛り上がり~お腹も空いたのでゆきさん持参のおやつを食べてまた盛り上がる!
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_1793684.jpg

またいつものように時間は全く足りませんでした(^^)

~おまけ~

リンちゃんの全身写真♪
昔々リンちゃん家へ・・・_a0093825_178278.jpg

姉さん!携帯の待ち受けにどう??






by fukuuta | 2008-05-26 17:13 | ニャン友達
<< 昔々ソルちゃん家へ・・・ 新参者 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧